ビリギャル楽しかった(*´∇`*) | てまりの笑顔100%

てまりの笑顔100%

八つ橋てまりです

ちょっとして日常をブログにしていこうと思います

映画『ビリギャル』観てきましたキラキラ

正直、日本映画好きじゃなくて期待してなかったのに、もう笑ったり泣いたり、あたしもっと頑張れんじゃんとか、現状に感謝したり、少し忙しい笑笑笑笑



昨日、吉田洋さんを金スマでみたからよけいに感情はいったのかなキラキラ
演技力最高キラキラ

有村架純さんも伊藤淳史さんも凄いキラキラ

母親との信頼関係が凄い。
子供をここまで信じてあげれるって凄いキラキラ
そして、塾の先生の存在。
あー、もう言っちゃ駄目汗汗汗


今何かを頑張ってる人がまわりにいる人は、応援して欲しい好
くじけそうになった時も嬉しい時も一緒になって、その瞬間を過ごしてほしい好

そして、親は沢山の愛情をそそいでほしい好
子供はどんなに強がっても、やっぱり声をかけてほしいんです好
気付いてほしいんですキラキラ

あたしが、頑張れたり諦めずに前に進めるのは、沢山支えてくれてる人、声をかけてくれる人がいるからなんだなぁ好

やっぱり、どんな人に出会うかなのかなキラキラ

少しだけ、こないだの心屋仁之助さんの話しとリンクした音符

君は一人じゃないスマイル

happy好