今日は(*´∀`*) | てまりの笑顔100%

てまりの笑顔100%

八つ橋てまりです

ちょっとして日常をブログにしていこうと思います

お友達の焼肉屋さんに行ってきましたねじまがり

そしたら、舞台を観に来てくれた人達が偶然にも沢山いてハート

直接お礼が言えて良かったです好


ご飯を食べてからまゆちゃんが、おっぱいマッサージをしてくれて、その模様を相方が写真撮ってたみたいで、かなり笑えるきらきら!!

それでは、お楽しみ下さい!













                                                                                                                     
痛かった笑