きたぜきたぜ(*´∀`*) | てまりの笑顔100%

てまりの笑顔100%

八つ橋てまりです

ちょっとして日常をブログにしていこうと思います

グッモーニン(´∀`o)

昨日は、稽古終了後に皆で焼き肉おんぷ



2席に分かれたんだけど、あたしらの方は話すことなく、隣の席の会話をBGMに『隙間をうめろー!』と食べまくった大好き

つねに、この状態笑

あっびっくり
あたしは、ちゃんとやいてますねじまがり


大好きなホルモンと、右の大きい肉きらきら!!
これね、右の肉大きいから切って食べなきゃなんだSMILE

最初は、こんなんキラキラ


でさ、切って食べてたんだけど途中から薄いし切らなくても良いんじゃないかってなったわけねじまがり

だから、写真一番上と二番目じゃ大きさが違うでしょ好

二枚目は、あたしサイズってわけよ♪

今日から、小屋入り。
あっというまだったなぁ。
あたしは前回同様、舞台の事だけ考えたいからホテル住まいをさせて頂きます。
感謝の気持ちを込めて、オニギリをハート


沢山の愛情込めて、ニギニギしたよ(´∀`o)

今日も一日始まるよーキラキラ

まだ、お席がありますよ♪
やっぱり観てみたいーって、そこのあなた♡
お待ちしておりますハート
損は、180%させませんびっくり
予約は、こちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
33女zorome