7月30日に投稿したなう | アンブレラスカイのブログ

アンブレラスカイのブログ

ぴちぴち ちゃぷちゃぷ らんらんらん



今年も異常気象と言えるのでしょうか? http://t.co/1zLUhEI7eg
7/30 1:57

今日は暑くても湿度が低いせいか、割とさわやかです。 こういう暑さならいいですね。 http://t.co/3ieoMkN7cd
7/30 1:57

本日5月27日 福岡市周辺で花火が上がりましたか? http://t.co/7Hgg0CVADo
7/30 5:31

7月12日に志摩スペイン村に行きます。台風がきて天気予報では12日は志摩は台風の円みたいなのにはいっているのに、くもりのち晴れです。どうゆうことですか? http://t.co/OeIjhGvjNk
7/30 5:52

マジで台風にビビり過ぎやねん。もっとワクワクせなアカンやろ http://t.co/MhDzu3t1Ir
7/30 5:52

沖縄の方、台風8号は実際の所どうですか? いままでの台風と比べて違いますか? http://t.co/ZVPRKMNF92
7/30 5:52

今年は冷夏といわれてましたが、 結局熱くなりそうですね。やはり、地球温暖カーの創り過ぎじゃないでしょうか・ http://t.co/64pfSgDCLc
7/30 6:12

Q.気象庁によると、傘が全く役に立たなくなるのは、どの程度以上の雨が降ったときとされている? 強い雨 激しい雨 非常に激しい雨 http://t.co/3gCPtqqscY
7/30 6:13

今年は冷夏? http://t.co/edz7J5gPpw
7/30 6:13

なんで、7月って、暑いんですか? http://t.co/GMNZAS5fBf
7/30 6:13

台風8号について教えて下さい。この時期に50年に一度と言われる台風が来ることは、おかしいのでしょうか!? 温暖化だからなんですか!? 不安で調べていたら、台風8号は人工台風だ!とか、... http://t.co/uxZO8xQb0G
7/30 6:33

馬鹿馬鹿しい質問をしますがうちの学校は朝の7時までに暴風警報が解除されなければその日は休校になります。しかし7時1分1秒に暴風警報が解除されたとします。こういう時も学校は休校なのでしょ... http://t.co/OEWJTnST3b
7/30 6:33

天気の質問です。 狭山や所沢がそんなに降ってないのに、飯能の方がものすごい土砂降りになってることがよくあるのですが... この差は一体なんでしょうか...? 標高が高いから? 山があるからでしょうか? 前からずっと疑問に思ってます。 http://t.co/kudJjYkF1U
7/30 6:34

『巻雲』は何故発生するのですか? http://t.co/FcUtnxH7Di
7/30 7:35

単位について。 聞きたい事が2つあるのですが、1つ目は雨の降水量でミリを使うじゃないですか?あれは何でなんでしょう? 一時間当たりに2ミリ(正確にミリリットル?)とか天気予報サイトで見ます... http://t.co/6U5OGE4fEH
7/30 8:44

今日は夕方からやけに涼しいと思い ませんか? 台風が近付いているから? ちなみに、大阪市内です。 http://t.co/FxRN4blUKN
7/30 12:12

今、話題になっていることって? http://t.co/8iv9BVobpW
7/30 12:33

中学理科についての質問です。 なぜ寒冷前線が通過したあとは北寄りの風になり、温暖前線が通過したあとは南寄りの風になるのですか。自分馬鹿なので、出来ればわかりやすくお願いしますm(_ _)m http://t.co/xwqlYCliP2
7/30 13:45

近年の異常気象増加について質問です。 近年はなぜ異常気象が増えてるのでしょうか? 特に去年の夏はゲリラ豪雨が異常に多かったです。 http://t.co/Woa1Xw4x9y
7/30 14:46

ダイエット成功!! ⇒ http://t.co/gS7kClTR0m
7/30 16:24

雨の日のデートも有意義に、逆境をむしろプラスに転じて! - エキサイト: ニュース http://t.co/VaPQb3fuY3
7/30 16:44

なぜ、富士山の気温が非常に高いですか?... http://t.co/mSCzkTUB5I
7/30 19:23

台風情報について! 8月6日にお出かけします!プールに! 6日に影響がありそうな台風を教えてください! http://t.co/dcizQcGbpa
7/30 20:10

熱帯低気圧について質問です。 天気図を見ると現在下のほうに熱帯低気圧があります。 今はスピードはゆっくりで 停滞しているそうですが、これは台風になる可能性は どのくらいでしょうか? 7/30から石垣島へいくので... http://t.co/hblHMwJ6li
7/30 20:10

今すぐダイエットしたいなら ⇒ http://t.co/YXWEw3ukED
7/30 20:30

暑い夏と寒い冬。どっちの方がいいですか。 私はまだ冬の方がましだなと思います。今が夏だからかもしれませんが。 http://t.co/cfgCt5T35k
7/30 20:30

暑さにはどうすれば慣れますか? 移動の殆どがバイクだからか冬、皆が真冬の昼でも寒いと言っても私はあまり寒さを感じません。 今までが室内仕事だったからかもしれませんが夏だけは慣れません。 http://t.co/2Nw8PWVnyG
7/30 20:31

あまちゃん見てて思ったんですけど 岩手県は真夏でも夜は涼しい地域が多いんですか?? 今日も30度超えてないみたいだし いいな~と思って。 http://t.co/0Hy1T5d0jx
7/30 20:55

ジェット気流の強さや速さはどのくらいのものですか? http://t.co/JN8syGxBQN
7/30 20:55

『小笠原気団』を見てふと思ったのですが、小笠原諸島は年中夏の気温を維持したままになるのですか? http://t.co/PqVbasrIHz
7/30 21:26

今年の夏って、去年より、暑いんでしたっけ? 後、訳あってiphoneで、マニラとシアトルの気温も同時に見てるんですが、マニラより日本の方が気温が高いのは、そう不思議でもないのでしょうか? http://t.co/WAETrCDTx4
7/30 21:27

日傘 傘 折りたたみ 折りたたみ傘 婦人 紳士 レディース メンズ 女性用 男性用 uvカット 紫外線対策 遮光 晴雨兼用【期間限定800円!8/6(水)13:59まで】スマイル価格980円!晴雨兼用 折りたたみ日傘... http://t.co/bPag7kJau8
7/30 21:48

東京都心で本日(7月30日)の最高気温の平年値はいつごろだったですか? 本日、暖かく感じましたが、東京都心で本日の最高気温はいつ頃に相当する気温だったですか? http://t.co/62xt6iSVXY
7/30 22:09

暑いですね~(;_;) いつ位になったら涼しくなりますか? http://t.co/1HzX1uciO7
7/30 22:09

大暑っていつまで続くんですか? http://t.co/CjFuicaEfI
7/30 22:58

【本日】光化学スモッグが発生しています。みたいなニュースなどを見ますけど、光化学スモッグって何ですか? http://t.co/wEKMJQArLM
7/30 22:58

台風11号の後に台風になりそうな雲がありました。 台風になる可能性はありますか。 http://t.co/SbHmRKuyiv
7/30 23:46