7月17日に投稿したなう | アンブレラスカイのブログ

アンブレラスカイのブログ

ぴちぴち ちゃぷちゃぷ らんらんらん



昨晩は暑かったのですが、関東地方は熱帯夜だったのでしょうか? http://t.co/O5UejqOjlp
7/17 0:39

台風は温帯低気圧にかわったのですか?関西です。 コンサートがあり、温帯低気圧にかわったと、夕方四時にいわれたのですが… ニュースをみるかぎり、まだ台風のことをいっています。... http://t.co/Qat0jg5asI
7/17 2:09

いま地球ではどのぐらい雨が降っている? - 日経ビジネス オンライン http://t.co/LzPvmLRPOM
7/17 2:44

日本で竜巻が発生して、人間や物が巻き上げられて移動したことはありますか? 実際の記録や言い伝えでも構わないので、教えてもらればと思います。 http://t.co/pwWTosAdGe
7/17 5:04

第4弾【抱かれたい傘No1】【本革ハンドル】★スワロフスキー付★超撥水の高級傘【16本骨傘販売中】大きめ傘・バーバリー、ラルフローレンのようなブランド傘に追いつくよう努力しました。24本骨に負けない。竹炭入... http://t.co/Tv5AauBVjO
7/17 6:43

7月17日の逆の季節の気温は何時頃ですか? 東京都心では、7月17日の気温の逆季節は何時頃ですか? 自分の予想では9月5日頃かなと思いますが、実際にはいつごろですか? http://t.co/bj5KCllSwz
7/17 7:08

当方東京で弟が台風で学校休校になってほしいと言っているのですが明日は何時から風強まりますか?雨強まりますか? http://t.co/W7N57fUEhy
7/17 7:28

明日の6時~7時はどんな感じでしょう? http://t.co/fCyYitvcQw
7/17 7:28

今夏は猛暑になるのですか? 台風8号の影響でしょうか? http://t.co/o9L5tJpTAV
7/17 7:53

ぼく…知ってるんだ! 台風は僕を求めて日本にやってくるんだろ!?!? http://t.co/NtvrTP3N01
7/17 8:14

台風のどの場所が一番風が強いですか? 暴風域の、右側の半円形の部分が強そうですが、南東あたりが一番強いのではないですか?北東ですか? http://t.co/E712QwgCnv
7/17 8:54

台風は宮城県に直撃してくれますか? http://t.co/jbzcZE0uHR
7/17 9:37

台風8号 は台風の形(円形)になっていませんが、あれが台風ですか?温帯低気圧になったのかと思いました。 http://t.co/48UWPq1MXe
7/17 9:37

今回の台風8号もそうですが、糾弾を恐れた大袈裟な警報等が目立ちませんか? http://t.co/xEPFieH4bS
7/17 9:37

天気予報を聞いていると「この雲は雨を降らす雲ではありません。」とか「雨を降らす雲です。」と説明するときがあります。どうして雲を見て、雨を降らす雲か否かが分かるのでしょうか。 http://t.co/BfU9YVTbfE
7/17 9:58

去年から特別警報ができたが、警報と特別警報の違いはありますか? http://t.co/gBGbzX6GgV
7/17 10:24

毎年、「今回は最強の台風だ」なんて言っていませんか? それにしてはそれほどでもないことが多くて。 現在、台風は関東上陸しているようですね。 ここは東京23区ですが、今すごく静かです。 http://t.co/fQCK4I6YcD
7/17 11:12

台風8号は思ったほどではなく、津波の予報は外す、 エルニーニョが起こると言って「今年は冷夏」と発表したのを覆す・・・ 気象庁もたいしたことないですね? http://t.co/k1k2F0ICvU
7/17 11:12

台風って上半分が強いんでしたっけ? http://t.co/QHmVjlZTLO
7/17 11:57

7/18~21まで3泊4日で沖縄旅行の予定です。 18は夜光虫ツアー、アメリカンビレッジ、近場で買い物 19は慶良間でダイビング 20は古宇利島、パラセール、美ら海水族館 ホテルは那覇で、大まか... http://t.co/yjIi7TiWGO
7/17 11:57

電話番号から名前と住所がわかる!? http://t.co/s2JhYMfOjc
7/17 12:24

日本は亜熱帯ですか? http://t.co/N3rG4mIUD8
7/17 12:45

柴犬仔犬も梅雨明けかな♪p(^^)q頑張りましょうね(⌒0⌒)/~~ http://t.co/E7KtmUROsP
7/17 13:27

ケータイ番号教えて! http://t.co/GEYNTTwxGp
7/17 16:23

台風で一番風が強く吹いているところと弱い所を教えてください http://t.co/2TQuhO6FKs
7/17 19:00

天気予報って、前もって天気を予測するシステムですよね? ヤフーの天気予報を毎日見ているのですが不思議に思うことがあります。 すでに出ていた予報が、その時の天気に刻々と変更されるんです。... http://t.co/XBctzWIWlo
7/17 19:24

降水確率が60%は降ると思いますか。 http://t.co/0r65vFpDHy
7/17 19:24

いつの時期に当たりますか? 東京都心7月17日の平年最高気温、最低気温から10度下がれば、いつ頃に当たりますか? 自分の予想では4月18日頃かな?と思いますが、実際にはいつごろですか?... http://t.co/EdIaLtFzap
7/17 19:53

南木曽町で土石流が 発生しましたが 南木曽町では昔から 蛇抜けと言って 土石流が恐れられて いた様です。 昔から何度も土石流が あっていたら 土石も削られて 土石流が発生しなく なりそうな気がしますが 何故 何回も... http://t.co/84uM40z8Gx
7/17 19:54

台風一過はどうして空気が澄んでいるんですか? http://t.co/Ia8Oq7Cjj2
7/17 20:24

早めの回答お願いします 今ある、台風8号って岐阜県にきた時、暴風警報でますか?あと、大雨とかはありますか? http://t.co/QGiOPSq7r6
7/17 21:05

7/24と/25で有給使って泊まりでツーリングに行く予定なんですが、 現時点での予報は雨です。 現代の天気予報では、 一週間後の予報も当たる確率は高いですか? http://t.co/DPJYjBPkWK
7/17 21:26

台風8号の影響をほとんど受けなかった北陸地方はある意味「ラッキー」と言えますか?... http://t.co/VaiW9rqT52
7/17 21:26

過去最強級と騒がれた台風、大した事ありませんでしたね。視聴率稼ぎのために大げさに言ったというのが真相でしょうか? http://t.co/VVswDsAlbc
7/17 21:47

台風は結局どうなったのでしょうか? http://t.co/AlAa2t3WQr
7/17 21:47

関東地方では、数日間、雷に注意でしょうか? http://t.co/pDfcjw4Og3
7/17 22:07

雨も降っていなくて雷鳴もないのに、いきなり雷が落ちる事ってありますか? さっき、いきなりドドーンと落雷のような音がしました。 http://t.co/Sj9zLlruWw
7/17 22:07

台風が弱まって温帯低気圧になりますが 「(単なる)低気圧になりました」といったら 間違いですか? http://t.co/alosvmJ5ms
7/17 22:27

東京都心で本日(7月17日)の最高気温の平年値はいつごろだったですか? 本日は、だいぶ蒸し暑かったですが、東京都心で本日の最高気温はいつ頃に相当する気温だったですか? http://t.co/lau29atMva
7/17 22:59

今週の土曜日大阪で雨ふると思いますか? http://t.co/xthExaGLtZ
7/17 22:59

最近 梅雨明け の話聴きませんが、全国的にもう、明けたんですか http://t.co/DNZCe0S8Vk
7/17 23:30

私は子ども相手の仕事をしています。 たまに近くの公園に外出するのですが、やはり光化学スモッグのことが気になります。 注意報や警報が出たときにいち早く調べるにはどのようなサイトがありますか?... http://t.co/UWJe9WJbG5
7/17 23:30