そういえば今回は
「守る」って言葉にやられました

昨日も一昨日もユニクロ様の前で内緒で出待ちw
家まで送ってくれる優しい人です

やっぱり男は強くて姫を守れなきゃハート






ごめんね。
今までありがとぉ。

たくさん優しくしてもらったのに,
何一つ返せなくてごめんなさい。

メールも返さなくてごめんなさい。
これ以上優しさを見たくないです。

もう誰も七に恋しないでください。


今は幸せだよ。
毎日楽しいよ。

でもまた傷つけてしまうかもと思ってしまいます。
また同じコトを繰り返すんだと思います。

卒業後の七なんて見えない。
とりあえず今KがドラゴンボールのDVDにはまってる^^
で,七も一緒に見てるぴかぴか(新しい)
家でも,
車でも,

「つっかっもぉぜッ☆ドラゴンボール♪」流れてるw

懐かしいんだなあっかんべー
バイト先でもドラゴンボールの話で盛り上がったw

とりあえずDVD何枚あるんだろ^^