- 前ページ
- 次ページ
ごめんね。
今までありがとぉ。
たくさん優しくしてもらったのに,
何一つ返せなくてごめんなさい。
メールも返さなくてごめんなさい。
これ以上優しさを見たくないです。
もう誰も七に恋しないでください。
今は幸せだよ。
毎日楽しいよ。
でもまた傷つけてしまうかもと思ってしまいます。
また同じコトを繰り返すんだと思います。
卒業後の七なんて見えない。
とりあえず今KがドラゴンボールのDVDにはまってる^^
で,七も一緒に見てる
笑
家でも,
車でも,
「つっかっもぉぜッ☆ドラゴンボール♪」流れてるw
懐かしいんだな
バイト先でもドラゴンボールの話で盛り上がったw
とりあえずDVD何枚あるんだろ^^
で,七も一緒に見てる
家でも,
車でも,
「つっかっもぉぜッ☆ドラゴンボール♪」流れてるw
懐かしいんだな
バイト先でもドラゴンボールの話で盛り上がったw
とりあえずDVD何枚あるんだろ^^