こんにちは。


今日は今年に入って初めてのお休みです。


今年は仕事づくめの年になりそうです。


ほっと一息

コーヒーメーカーでコーヒーを淹れました。


お気に入りのカップで熱々を飲もうと思います。


強化ガラスの2重カップです。


前から欲しくてやっと手に入りました。


熱いものを入れても持てるのでご機嫌です。


ロゴが入っているのもいい感じ。


なんと!

このコップ、キャン・ドゥで330円でした。


3coinsで虹色のコップも買ったのですが、

こちらは重すぎました。


ダイソーでも売っていましたが、ロゴがなかったので買いませんでした。


やっぱりキャン・ドゥですね。


色で揃えるならセリアがダントツです。


オシャレさは、キャン・ドゥかな。


ではまた。


最後までお読みくださりありがとうございました。


umbrella357のmy Pick