おはようございます。

 

今日は【ドクターズ~恋する気持ち】です。

 

パク・シネさんの2016年のドラマです。

 

格闘シーンが、爽快です。

 

ドクターの話なのにドクターがプロの格闘家なんです!

 

なかなかそういう設定は、ないですけど・・・。

女性が一人で生きるための自衛手段だったのかなとも思います。

 

ライバル?がひねくれている。お金持ちで美人なのに

何故か劣等感の塊みたい。

 

一途に恋する主人公を演じるパク・シネさんの演技も

見ものです。

 

キュンキュンします。

 

パク・シネさんも大好きな女優さんです。

 

いろいろ出ていますね。

 

運命の出会いは、良くも悪くもあるものですね。

韓国ドラマの定番です。

 

その出会いによって、人生が変わっていく。

 

それは、自分の人生にもありうるかもしれない。

 

優しさを知らない主人公が、一人の男性と出会って、

愛を知っていく。

 

男と女の恋愛観の違いも複雑に絡んでいる。

 

同級生と一緒に暮らしている設定は、なかなか日本では

難しいですけど。

 

フェローになるまでの経緯が描かれていないので。

空白の時間もおいおいわかってくるのかも。

 

12話まで観ましたが、どうなっていくのかワクワクします。

 

続きが楽しみです。

寝不足が続きます。観れるところまで見てしまうので、、、。


DVDを借りに行かなくてもいいので、すごく楽になりましたね。

その代わりどうしても観たいのは借りに行きます。

 

次回は、【主君の太陽】です。

 

お楽しみに。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。