朝起きると何故か裸になってました笑

左腕に脱ぎかけのTシャツが掛かってました

え、いつ脱いだんだ?笑

ていうかまじで無呼吸だわ~

いつか夢の中でチんでちまうんじゃ・・・苦笑

わし毎日確実に夢見るんだよな

たま~に夢の中で夢に気付く事ってない?

滅多にないけどね

中学ん時の大嫌いな先生が夢に出てきて

その瞬間、あ、これ夢だって気付いたけど

あまりにリアルすぎて何も出来なかった 笑

そういえば夢日記をつけるとチんでちまうって聞いた事がある

日記をつけると脳がそれ意外の夢を見ようとして

寝てる間も脳がフル活動して最後にはイってしまうという・・・

都市伝説かな笑

怖い話大好き( ´艸`)