$Umbrella~アンブレラ~ blog
雨ぇ~

ってことで今回も阿佐ヶ谷は雨でスタート

今回、四組中三組がピアノ弾き語り

ギターはUmbrellaだけという

しかも一番目

あらま~( ̄ー ̄;

ちょっと緊張してしまった・・・

$Umbrella~アンブレラ~ blog

前列はメンズでがっちり壁ができてて笑

マイライフの最中、ばっちり目が合って笑いそうになりました笑

そこには君が~いたらいいのにな~♪ってw

ゲホ

そしてラスト新曲『優しくなれたなら』

いかがだったでしょう

個人的にはとても楽しく歌えました( ̄▽ ̄)=3

あ、途中三拍子になるから手拍子難しいですよね笑

$Umbrella~アンブレラ~ blog

僕らのあとのlocalstyleさん 米と茶碗さん 葵カヲルさん

ピアノ三連チャン

いい刺激になったぜ、なるほどなるほど♪

みんないい人ばかりで、楽しかった(☆。☆)

この雨降る中、

ファンのみなさま、ありがとうございました~!

また会いましょう~!

$Umbrella~アンブレラ~ blog

 セットリスト
1 Restart
2 My Life~アシタノトビラ~
3 哀しみのエール
4 旅立ち
5 優しくなれたなら