まあ、ストレスが溜まって溜まって溜まって。
本当にどうしようもない。
いや、本当に大学生活つまらなかったなー。
仲間とか一切出来なかった。
ほぼほぼ独り。
楽な部分もあるけど。
まあ、やりたい職業をじっくり考えられたのが良かったかな。
最近の楽しみは去年の年末から始めた筋トレかな。
楽しく続けられてる。
あーもっと早くからやれば良かった。
もっとキックボクシングの練習やれば良かった。
もう、本当に後悔先にたたず。
俺はいつもそう。
何かの為に犠牲にするものは数多。でも結局何も得られず。
それで後悔。
俺ってやっぱ馬鹿なんだな。
まあ分かりきってた事だし、むしろ肯定的。
別に病んでるとかじゃない。
ストレスが溜まってる。
ストレスを発散させる場所がない。
俺の中にある全てのストレスを出しきる場が欲しい。
そうなったらやっぱりキックボクシングもしくはインターバルダッシュかな。
叫びながらね。
俺には乗り越えなくてはならない精神的な壁がある。
入校までにケリをつけないと。
俺は今まで何を見て何を感じていたんだろうな。
本当に自分成長しねーな。

中学生の俺。

今の俺。
あんま成長してねーなおい。
これからは成長して立派な大人に、そして自分に余裕をもって、子ども達の見本になるように頑張っていきます。
もう後悔はしたくない。
しっかり自分の人生を見つめて生活していく。
