takuのHOME

takuのHOME

日記 ブログ

Amebaでブログを始めよう!
大学4年間。こういっちゃなんだけど、つまらない大学生活でした。

まあ、ストレスが溜まって溜まって溜まって。

本当にどうしようもない。


いや、本当に大学生活つまらなかったなー。

仲間とか一切出来なかった。

ほぼほぼ独り。

楽な部分もあるけど。

まあ、やりたい職業をじっくり考えられたのが良かったかな。



最近の楽しみは去年の年末から始めた筋トレかな。
楽しく続けられてる。
あーもっと早くからやれば良かった。
もっとキックボクシングの練習やれば良かった。


もう、本当に後悔先にたたず。

俺はいつもそう。
何かの為に犠牲にするものは数多。でも結局何も得られず。
それで後悔。

俺ってやっぱ馬鹿なんだな。
まあ分かりきってた事だし、むしろ肯定的。

別に病んでるとかじゃない。

ストレスが溜まってる。

ストレスを発散させる場所がない。

俺の中にある全てのストレスを出しきる場が欲しい。

そうなったらやっぱりキックボクシングもしくはインターバルダッシュかな。

叫びながらね。


俺には乗り越えなくてはならない精神的な壁がある。

入校までにケリをつけないと。

俺は今まで何を見て何を感じていたんだろうな。


本当に自分成長しねーな。



中学生の俺。






今の俺。




あんま成長してねーなおい。
これからは成長して立派な大人に、そして自分に余裕をもって、子ども達の見本になるように頑張っていきます。

もう後悔はしたくない。
しっかり自分の人生を見つめて生活していく。