もうすぐ夏の風物詩がやってきます | UMBOO

UMBOO

The beauty is drawn out to its maximum

 梅雨がなかなか明けませんね(;^_^A気温が低いのは良いのですが、このジメジメはツライですね。(洗濯物が乾きません(。>0<。))
 それでも夏はやってきます(#⌒∇⌒#)ゞ7月の末には夏の風物詩!花火大会の始まりですね(^O^)/やっぱり花火といえば浴衣にうちわを差して、髪は少し崩れたルーズなアップスタイル……いいですねー!粋ですね!夏ですねー!(≧▽≦)
 そんな一夏の思い出をUMBOOもお手伝いさせて頂きますヾ(@^▽^@)ノ 7月27日から8月27日の期間、浴衣の着付けとヘアアレンジのセットが通常¥11000のところ、花火セットとして¥7000でご奉仕させて頂きます!(前日までの予約をお願い致します(*^.^*))
 今年の夏は風流に、日本の和を楽しんでみませんか?
norihiko☆abe