今日はとっておきのランチをご紹介します! | UMBOO

UMBOO

The beauty is drawn out to its maximum

 八王子市民になって早くも半年が過ぎました(´∀`)空気は美味しいし緑も多いし快適に過ごしている今日この頃です!
しかし、美容師という職業柄どうしても帰りが遅くなりがちで、自炊すると夕飯が10時,11時なんてことが…よくありますo(TωT )(だれか作ってくれないかな~(´・ω・`))
 こんな恵まれない自分の頼もしい味方が、北野駅から徒歩1分にある台湾中華料理の弘福ですヾ(@°▽°@)ノ営業時間が夜の12時までで基本、年中無休(すごくありがたい。゚(T^T)゚。)中華なので野菜が沢山とれるのもうれしいです!
おすすめランチは(豚とキクラゲの卵炒めランチ)と(牛肉のXO醤炒めランチ)です!なんとランチは20種類以上もあるので飽きません(^人^)お腹いっぱいで、値段はなんと750円!!しかも、夜でもランチが食べれるという夢のようなお店です!(本当にありがたい。゚(T^T)゚。)味はもちろん、どれ食べても美味しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:餃子は特に美味!)
他にも定食が20種類くらいあるのですが、こちらは大食いに自信のある方だけオススメします(^_^;)(軽く2,3人前はあります…)今日は自分のとっておきのランチをご紹介しました!そのうち、聖蹟桜ヶ丘のとっておきも発表しますねv(^-^)(お店でこっそり聞いて頂けたら、お教しますね!)
norihiko☆abe