ゴールデンウィークが始まりました! | UMBOO

UMBOO

The beauty is drawn out to its maximum

 今日は5月1日です!おかげさまで自分も無事に誕生日を迎える事ができました(#⌒∇⌒#)ゞ早いもので、今年で25歳になります(嘘です....本当は35歳です)友達が(俺達も四捨五入したらアラフォーだねww)と言っていたので、ここはなんとしても五捨六入にしてアラサーで踏ん張りたいと思っています(=⌒▽⌒=)
 さて、気温も20℃を過ぎて暑くなる今日この頃、お客様の髪を切る長さも景気良くなってきました!(10センチ以上カットされる方もいっぱいいますヾ(@°▽°@)ノ)そこで、UMBOOの夏のオススメボブスタイルはいかがでしょうか?詳しくは、当店の通信誌のUMBOO通信をご覧頂けたらと思います(≡^∇^≡)UMBOO通信は、花屋のBUDDYさん、ペルー料理のラスパパスさんや、cafe de dangoさんなどの店頭に置かせて頂いております!もちろん、当店の看板脇にも設置しておりますのでお気軽にお持ち頂いてご覧下さい!(ただし、数量がなくなりしだい終了とさせて頂きます)笑
 これから暑くなっていきますが、自分の今年1年が良い年になるようにガンバります!(気持ちはいつも25歳です( ̄▽+ ̄*))

norihiko☆abe