ただいまプレゼント中です! | UMBOO

UMBOO

The beauty is drawn out to its maximum

桜も散りまして春爛漫となってきました(*^▽^*)
もうすぐ若葉の季節ですね~!
 前々回のブログでお伝えしたように、4月はご来店のお客様にクイックスパをプレゼントさせて頂いております!さらに、各種のハーブもプレゼント♡!!!
クレソンやパセリはお料理に使えますし、
ミント系のハーブは紅茶に入れるとスッキリとした後味になります(* ̄▽ ̄*)。o○†
お家のお庭やベランダで育てれば、これからの季節は虫除けとしても効果があるそうです♪
 人気のあるハーブはコリアンダー、イタリアンパセリ、アップルミントですね!(私はジャーマンカモマイルが好きです!)人気のハーブは早い者勝ちなので早めにご来店下さい(#⌒∇⌒#)ゞちなみにUMBOOの女性スタッフはパクチーが苦手です(笑)(好き嫌いのない私ですが、あれだけはどうしても口に出来ません笑)


aoi sugimura