夏の過ごし方 | UMBOO

UMBOO

The beauty is drawn out to its maximum

こんにちは、田中です。
毎日暑いですね。晴れいかがお過ごしでしょうか?

私は夏が大好きなので、このごろの夏が終わっていく感じが(まだまだこんなに暑いというのに)寂しくもあります。

さてさて毎年恒例の夏の過ごし方といえば、兵庫の実家でのんびりが定番でしたが、引越しした時に両親も遊びにきましたし、11月にはもうすぐ生まれてくる兄夫婦の第二子に会いに来るというので、実家には帰らずにこちらでのんびり過ごすことにしました。

おかげで、仕事の忙しさにかまけて後回しになっていた引越しの片付けや家事なども随分はかどり、近場に出かけたり、お客さんを招待したり普段できないことができました。

出かけた所は、美術館、飛行場、公園、買い物などなど音譜

写真をあんまり撮っていなかったのでお伝えするのが難しいのですが、私にとっては貴重な充実した夏が過ごせました合格

ではまたクラッカー
$umBoo blog
$umBoo blog


$umBoo blog

$umBoo blog

$umBoo blog



$umBoo blog

$umBoo blog