こんばんは🌙






おこがましい気がしなくもないもののにやり

少し思うところがありまして


貴重なおひとりのアメンバーさんを大切にさせていただきつつラブラブ

新たにアメンバーさんを募集したいと思います


とりあえず24時間

受付オンにしておきます


しがないアラフィフ主婦の

『ちょっとだけ込み入った版』なので

よろしければノックしてみてください




とはいえ気づき


生意気ながら

どなたがいらっしゃってもドアをオープンするわけではなく真顔


アメンバー承認の条件的なことを

アメブロの諸先輩方のお考えを参考にさせていただきながらまとめてみましたので

ご一読ください




スイカ定期的に更新しているブログ儲け話などの商業目的ではないもの)を書いておられること


スイカブログをさらっと読ませていただいて

わたしの実生活とどこにも接点ない関係ない近くない方と判断できること


スイカ過去にいいねやコメントなどでは接点がありいいねは把握できるのか?自分!びっくり

なおかつわたしが興味ある内容を書かれている方



…以上を判断基準に

ドライに進めたいと考えております


限定記事が見られたら

承認されたと受け取ってくださると助かります


明日の今頃18時頃になっても見られなかったら

ごめんなさい何かしら引っかかったなと思ってください恐竜くん




無気力汗




読めば読むほど身の程知らずな雰囲気がムンムンで恐縮ですがショボーン何卒よろしくお願いします




まだわたしが

ほぼ読む専門だった頃…


とある方にアメンバー申請をしたものの

承認ならずでしてほっこり

「あなたが知人じゃないと言い切れない」という理由でした


「絶対他人ですよぉ驚き」と思ったものですが

逆の立場になってみると

ろくすっぽ記事が無いのだから

無理もなかったです馬







アメンバー限定記事の内容は気づき


一度だけアメトピに掲載された際に


万が一にもこれがきっかけで

ブログの存在が親族友人知人にバレたら大変だえらいこっちゃポーンと慌ててアメンバー限定にしたり下書きに戻したものがほとんどです


赤の他人さまから見たらおそらく

ほほぅ🦉って程度です





にっこり





たまには本音を漏らしつつ

蛇のように

細く長く続けられたらと思っております

ヘビしゅるしゅるー






ではではまたラブラブ