こんばんは🌙






午前5時前に目が覚めて



晴れた爽やかな空なのに

心はどよーんとしていて嫌な気持ちで

ベッドの中でいきなり泣けてきて



5時半ころ夫が起きたのでぶつけました魂が抜ける


何か特定の出来事ではなく

もう結婚してからの全部ですねダッシュ


無性に嫌になって当たってしまった


朝っぱらからそんな仕打ちを受けながら

意外にも夫はうんうんと聴いてくれまして




全部俺のせいだからと言われて

そんなことないよとは言わないわたしチーン



朝っぱらから悪態をついても

全部受け止めてくれた夫に対して



「夫!ありがとう」も


「夫!ごめんね」も



薄っすらとしか思わないなんて

人間的にどうなの?


『面倒くさいヤツ』に自らがなっているのも自己嫌悪ポイントです真顔





それでも


鼻が詰まり

呼吸困難になりながらも

ひと通り話したら

大変スッキリいたしましたニヤニヤ大迷惑



いやー

とっても久しぶりに泣きましたよ



夫…すまんな





そうよ気づき


こういう感じも

全部更年期のせいうーん





…にしてしまいたいです





にっこり





無策より良いだろうくらいの理由で購入したエクオールを

飲んだり飲まなかったりしていたので


ここいらでわたしに必要なサプリなのかはっきりさせようと

ソイチェックで検査してみました






そうでしたかー






ということで気づき


きちんと内服を始めました

/早よ効いてね\



荒れることなく

心穏やかに

おばあちゃんに移行したいです




そんな中で完成しましたワンピースニコ気づき





袖のギャザー加減に満足していますキラキラ





しかしガーン


着てみたら

大きすぎて不格好ガーン


そんなオチでした


せっかくの便利な型紙でしたが

少し加工して小さくして

いつかキラキラもう一度トライしたいです






ではではまた音譜