こんばんは🌙






不二家のケーキバイキングに行かれた方のブログのケーキ画像を見に

ブログに出入りさせていただくのが日課のようになっておりまして…にっこり


だからわたしの潜在意識に

不二家さんがあったのかなかったのかあせる


たまたま行ったスーパーの片隅に

ペコちゃんがいらっしゃるではありませんかキラキラ


これまで意識したことが無かったけれど

そういえば前からあったよ不二家無気力


気付けばわたし

ガラスケースの前に立っておりました気づき




昔よーく買っていたのは

『ペコちゃんのほっぺ』\ふわふわよ/

だったので

普通のケーキのお値段は

正直あやふやではありましたが昇天

こんなに高かったっけ?

と思いましたダッシュ


この物価高の中

そりゃケーキだって値上がりしますね




\桃が桃々しい🍑/        ?



※今日は夫がいるのでお皿を使いますよ〜


美味しかったです!!




箱がまた可愛いですねハート



アマ◯ン風味?








ではではまた音譜