こんばんは🌙




良いお天気でしたキラキラ




先日
壁にぴったり貼り付けたような文庫本用のというより漫画本がよりぴったりだったりする本棚を購入しましたニコニコ

突っ張らずとも倒れない
狭い廊下に設置しても邪魔にならない薄〜い本棚です

天井に突っ張るタイプじゃなくて
壁に固定するので
とにかく見た目がスッキリしています

早速組み立てます気づき

ベルメゾンの商品を
楽天やAmazonでも買えるんですねニコ
知らなかったー






インパクトドライバーを使うのが好きなので
組み立てはまったく苦にならず
むしろ楽しかったですラブ







\ウィーン♪カチカチ/


ねじ穴空いてます

だからそれほど力も要らなくて

あっという間に完成!!

もの足りない…





全部がわたしの本ではないけれど
1つの本棚に収まっているそれらのタイトルから人間性が滲んでしまっているびっくり

…ような気がして恥ずかしくなりましたおーっ!汗

2階に設置で正解笑




今日のおやつ




アップルパイ🍎





ではではまた音譜