あけましておめでとうございます🎍


今年もよろしくお願いしますm(_ _)m




実家に来ております🏠


今朝起きて

ブログを見たら

Amebaさんのおみくじを見つけたので

ひいてみました










真顔ハッ




『凶』って…本当に存在するんですね

不吉すぎるー無気力



などと意識したのがまずかったのか



お雑煮を食べ終わったあたりから

気分が悪くなり

立っていられない汗

横になったらもう動けません

眼振を伴うめまいが始まっていましたもやもや


頭の位置を少し変えるだけで

吐き気とグルグル🌀でなにもできない


『めまい体操』頭を左右に動かしてはがれて彷徨っている耳石を正しい位置に戻す?なるもので

その時一瞬治るのですが

またしばらくすれば戻ってゲロゲロガーン


ひたすら寝かせてもらいまして

意識があるんだかないんだかしていたら

15時半あたりに目が覚めて

起き上がってもグルグルしなくなりましたにっこり



その後

髪ボザボサのまま

水分を摂りおやつを食べていたら

地震が来ましたガーン


今の耐震基準を満たしているわけもない築50年近くの木造家屋汗

倒壊がよぎるレベルの揺れで

恐ろしかったです泣


おみくじの通り

『凶』なスタートを切ったのでしたガーン






こんなの嫌だ!

幸先悪すぎる!

もやっとするネガティブ



もう一回引きました






良き良き\(^^)/

かなりまし気づき

ええ、棒ほど願ってやりましょう真顔

こちらを信じます(`・ω・´)



だんだん被害の様子が分かってきましたね。

こちらはかなり揺れたものの

近隣に目立った被害はなさそうです

今は揺れも落ち着いていますので

寝られそうな時に寝ときますね


おやすみなさい⭐




ではではまた音譜