こんばんは🌙





少し前から某漫画サイトで

青年漫画の『ザ・ファブル』を読んでいます。

まだ1日1話の無料購読分ですニコニコ


今のところ

文句無くおもしろいですキラキラ


また言ってしまいますが

ファブルくん、イケメンじゃないのにカッコいいってなんなのー飛び出すハート





加えて…

見えない力に導かれるように気づき

『外道の歌』とその前シリーズらしい『善悪の屑』にも手を出してしまいました指差し


すっかりハードボイルド主婦です銃




こういうアングラな世界は

実生活では垣間見ることができませんから

あくまでも未知のお話として読んでいますけど

全くのフィクションではないんだろうなぁ真顔



実際『善悪の屑』も『外道の歌』も

本当にあった事件をベースにしている話がありますね真顔


勧善懲悪のストーリー

現代社会ではしてはいけないことになっている復讐ってやつを依頼者の代わりにしてくれます


それがまーーなかなかの残酷な描写だらけでして魂だからスカッとするのねビックリマーク


どうしようもなく

害にしかならない極悪非道なやつらだから

同情の気持ちなどまったく湧きませんが

夢に出てきそうですもやもや











おやすみなさい⭐