かくれんぼ2 | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

以前、お散歩から帰宅した古都ちゃんを隠れて待ち構える動画を投稿しましたが

 

今度は違う場所に隠れてみました爆笑

 

古都ちゃんの慌てる姿がめちゃめちゃきゃわいいの~~~~爆  笑

最近じゃあ、仕事から帰って来て女子チームがお散歩に出てる時は

 

「今日はどこに隠れようルンルン」ってワクワクしながら隠れる場所を探すうめですウシシ

 

 

 

 

今日も遊びに来てくれてありがとうございますぺこり

 

インスタもやってます!フォローよろしくねん♫

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみませんペコリペコリ
柴好きオバちゃんのうめと4柴1ニャンを
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング