そうだ奈良へ行こう!!① | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

奈良に行ったお話をせねば~と思いながらも

 

ちょっと、バタバタしておりまして三日経ってしまいました😅

 

土曜日のことをぽちぽち書いていこうと思いますほっこり

 

話は遡ること2月の上旬。

 

”古都ちゃんの兄弟です!”とInstagramの方にメッセージが来てたんです。

 

そのメッセージにうめが気づいたのは送られてきてから1週間後のことでしたタラー

 

すぐに兄弟わんこの写真を見て、あまりにもそっくりすぎてダンナにも見せました爆笑

 

会ってみたいなぁ~と思いながらも奈良まで車で行ったことないし

 

何より、ダンナがいつも仕事してるので行く機会がないよなぁ、、、と思ってました。

 

ところが、今月に入りそのダンナがちょうどヒマな時期やし、奈良まで行ってみるか!!爆  笑

 

そうだよね!行くなら今しかない!ダンナの仕事がヒマな時でうめが仕事をしてない今!

 

で、わりと急な話やったけど先方様に声をかけさせていただいて会うことにほっこり

 

 

そして、土曜日ルンルン

 

朝6時に出発❕の予定が出る間際になって、いつものように準備のことで揉めるうめとダンナぶー

 

結局、家を出発したのは7時近かったな~

 

からしちゃんにお留守番をお願いして、いざ高速で奈良までGO!

 

 

後部座席の淀ちゃんがすぐに助手席に行きたがるのよ、、、、

 

助手席のベッドにはつくちゃんが居て、狭い所に2匹はム~リ~アセアセ

 

なので、うめがリード持って阻止しておりますニコニコ

 

 

古都ちゃんは諦めが早いニコ

 

ムダに動かない古都ちゃんはもう寝てますzzz  ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

途中、福井の南条SAに寄ったけど極小ドックランは先客がいたので軽くオシッコだけさせて

 

お次は神田PAに立ち寄りました。

 

ここのドックランは穴場でいつも誰も居ないから、ゆっくり遊ぶことができるんだな~ルンルン

 

休憩タイムの淀ちゃんはニッコリ笑顔で楽しそう音譜

 

 

動くの嫌いな古都ちゃんも久しぶりのドックランで走ってたわ爆  笑

 

お天気もいいし、嬉しいのね~~

 

 

つくちゃんは真顔真顔

 

オヤツをねだっていますウシシ

 

 

ヒコちゃんはクン活が忙しくてうめの呼びかけになかなか応じてくれなかったわニコ

 

ギャラを見せてやっとニャハ顔を見せてくれました~~ラブ

 

 

「淀ちゃぁ~~~~んルンルン」って呼んだから、この笑顔でうめんとこに駆けてきました照れ

 

 

クン活の合間に猛ダッシュのヒコちゃん(笑)

 

久しぶりのドックランは楽しかったみたいねーー爆笑

 

 

さて、先はまだ長いのであとはノンストップで向かいます。

 

ドックランで遊び疲れたヒコちゃんはウトウト…zzz

 

 

大阪に入ると車線は増えるし、走行してる車も多いのでナビをしっかり見つつ運転です!

 

 

ガラガラな北陸自動車道と違って、間違えたら全然違うところに行っちゃうからねアセアセ

 

 

オシッコ休憩は2度しかとらなかったので待ち合わせの場所には

 

予定してたよりも随分早くに到着しました!

 

道の駅かつらぎです。

 

 

道の駅なのに中がスーパーみたいびっくり

 

土曜日の昼時だったからなのか人も車もいーーっぱい!

早く到着しすぎたので古都ちゃんの異母兄弟であるお兄ちゃんわんこのまろちゃんたちを

 

待つことに。

 

 

次へ続くほっこり

 

 

今日も遊びに来てくれてありがとうございますぺこり

 

インスタもやってます!フォローよろしくねん♫

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみませんペコリペコリ
柴好きオバちゃんのうめと4柴1ニャンを
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング