ご機嫌さんへの相手はこれがイチバン! | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

昨日の夜星空

 

うめが仕事を終えて帰宅した時にはダンナはいませんでした。

 

というのも、わんこたちの夕方散歩&夜ご飯を早めにして出かけたのです。

 

うめが帰宅して1時間くらいした頃でしょうか~

 

ご機嫌で帰ってきましたほっこり(←酔ってるということね)

 

そして、いつもの軽装に着替えてから転がってた古都ちゃんに絡む。。。。

 

 

気持ちよさそうにヘソ天で寝てた古都ちゃんの体を触りまくってますニコニコ

 

すごいなー!古都ちゃんはちっともヘソ天スタイルをやめることなく、そのまんま~~ゲラゲラ

 

 

そんな、古都ちゃんの手を引っ張って見たり・・・

 

 

縮めたりして・・・・遊んでます😅

 

古都ちゃん、しっかりとおとーちゃんの目を見てますねー

 

でも、抵抗することなくトドのように寝転がったままゲラゲラ

 

 

そして、目を瞑って寝たフリzzz

 

 

ヒコちゃんはご機嫌なおとーちゃんなんかどーでもよくて

 

とにかく、おかーちゃんと一緒に2階でネムネムしたいそうです爆笑

 

 

話は古都ちゃんに戻りますが~

 

おとーちゃんにフカフカか体を触られまくりですが寝たフリを続けてます(笑)

 

 

古都ちゃんがあまりにも動じないので顔を触るおとーちゃんタラー

 

それでも我慢な古都ちゃんニコニコ

 

 

古都ちゃんはよーくわかっていらっしゃる!

 

ここで騒ぐとおとーちゃんが喜ぶってことを~ウシシ

 

なので、顔を触られてもノーリアクションを貫くのだ爆  笑

こーなると、おとーちゃんも”つまらん!”ってやめちゃって即爆睡zzz

 

やっぱ、女の子ってすごいな~肝が据わってるわー爆  笑

 

ヒコちゃんにはできない技やよねーウシシ

 

 

 

今日も遊びに来てくれてありがとうございますぺこり

 

インスタもやってます!フォローよろしくねん♫

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみませんペコリペコリ
柴好きオバちゃんのうめと4柴1ニャンを
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング