超スピーディー&3対1の分断 | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

金曜日の夕方散歩は午後6時に出発!

 

この時間でも暑いなぁ~と思うこの頃・・・アセアセ

 

先に女子チームと外に出て男子チームが出てくるのを待ってました。

 

 

しかし、なかなか家から出てきません、、、真顔

 

 

ダンナがトイレでしょうーか真顔

 

 

なかなか、来ないので古都ちゃんが「遅い!」って文句を言い始めました、、、、タラー

 

 

家の方向を気にするも、、、

 

 

出てくる気配がないので先に出発することに🐾🐾

 

 

お散歩嫌いでなるべく早くお散歩を終わらせたい古都ちゃんは早々にウンチゲラゲラ

 

 

その後、淀ちゃんも💩をしたので~

 

めっちゃ短縮コースを歩いて家に向かいました爆  笑

暑いから、こんくらいのスピーディーなお散歩でよかったけどねニコニコ

 

 

んで、家に帰って来ると留守番のからしちゃんに向けて帰ってきたことをアピールする古都ちゃん爆笑

おしゃべりが多い古都ちゃんはリビングに入るともっともっとおしゃべりをするのでしたニコ

 

 

そして、夜ご飯の後はいつものようにリビングで雑魚寝状態ゲラゲラ

 

 

爆睡してるおとーちゃんは大人気ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

ヒコちゃんはというとホールで一人ぽっちで寝ています💤

 

 

うめがリビングでテレビを見ていると傍には淀ちゃんが~

 

そして、その傍にはつくちゃんニコニコ

 

 

本当は一番気合うはずなんだけど感情的になると難しくなる関係のこの二人ほっこり

 

今はいい関係が続いているので近くにいると安心みたい照れ

 

 

さてさて、やっとこうめが寝る時間となりました爆笑

 

ヒコちゃん、、、うめがトイレに行ってる間にベッドにドーン!

 

そんなにベッドで寝たかったのかいゲラゲラ

 

 

ウトウト・・・💤

 

 

このチラ見って、邪魔すんなって言ってる目だよねショック

わかった!わかった!おやすみなさーい星空

 

 

 

そして、毎朝のことなんですがうめがパソコンに向かってブログを書いてる時の足元には~

 

古都ちゃんと淀ちゃんとつくちゃんが寛ぎ中~ニコニコ

 

 

ヒコちゃんだけはひとり廊下でポツン…

 

こっちに来るとつくちゃんに怒られるし~

 

あとは廊下の方が涼しいから居心地がいいのかな~

 

 

しかし、、、うめの足の置き場に困るなーショック

 

古都ちゃん、、足があたっちゃうよータラー

 

 

なんだなんだ❓ニコニコ

 

淀ちゃんとつくちゃん、シンクロしてるやーんゲラゲラ

柴距離やけど爆  笑爆  笑爆  笑

 

いつも古都・淀・つくちゃんは柴距離を保って近場にいるけど

 

ヒコちゃんだけはポツン…。

 

こういう、構図が多いねーほっこり

 

ヒコちゃんが一人が気楽なのならそれはそれでいいんだけどニコニコ

 

 

 

 

今日も遊びに来てくれてありがとうございますぺこり

 

インスタもやってます!フォローよろしくねん♫

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみませんペコリペコリ
柴好きオバちゃんのうめと4柴1ニャンを
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング