起きようと思ったけど&やっぱり柴距離 | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

今朝のヒコちゃんニコ

 

うめが起きようとかなぁ~と思った時に二度寝のためにベッドにやって来たタラー

 

 

下に降りようと思ってたんだけど、、、、まぁ、いいっか~

 

出かけるまでに時間に余裕があるから、少しだけ二度寝に付き合ってあげよーっとチュー

 

 

ヒコちゃん、今日も可愛いねウインク

ヒコちゃんがうめの傍らで寝てる間、うめはスマホでニュースなどを閲覧。

 

 

いろいろとスマホで調べものをしているとヒコちゃんがムックリ起きて部屋の隅っこから

 

うめをじーっと見てたわ目

 

「いつ起きるの❓」って言ってるみたい。

 

 

目の前までやってきてうめの顔を覗き込んできたラブ

 

かわいーーーっラブラブ

 

 

「ヒコちゃん、あのね~  ヒコちゃんが二度寝するから付き合ってあげててんよ!」

 

 

「もう、二度寝はいいの❓」

 

 

キャーーーーーーーーーーーーー!ラブ

 

なんて、イケメンなことしてくれるの~~~~~~~~~っラブ

 

わかった!わかった!起きるよウインク

 

 

1階に降りるまでうめを導いてくれたわニコニコ

 

 

今日も朝からヒコちゃんと一心同体なうめでした爆笑

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

最近の4柴たちほっこり

 

古都ちゃんに嗅ぎ嗅ぎアプローチをしてるヒコちゃん

 

そして、その傍でその様子を見てる淀つくニコ

 

 

案外、若者の方が冷静でしっかりしてるのかもーほっこり

 

 

柴距離を保ってる淀ちゃんとつくちゃんニコニコ

 

 

その後、みんなが柴距離を保ってます爆  笑

 

 

やっぱり柴距離ゲラゲラ


よく、多頭飼いでぴったりと並んでたり、寝てたりする映像や画像を見ますが

 

うめ家の4柴1ニャンが全員でぴとーっとくっつく姿は一生ムリだな😅

 

どうやって、教えているのかな~🙄


 

今日も遊びに来てくれてありがとうございますぺこり

 

インスタもやってます!フォローよろしくねん♫

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみませんペコリペコリ
柴好きオバちゃんのうめと4柴1ニャンを
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング