整腸剤の役割?やっぱりお尻がムズムズ | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

昨日は久しぶりに明るい間に夕方散歩に出ました🐾🐾

 

良い天気とはいえないけど降ってなかったし、道端の雪もだいぶ解けて足元がよくなったしねほっこり

 

第一陣の女子チームからスタートねルンルン

 

可愛いオチリがふたつラブラブ

 

 

淀ちゃんは早々にドッサリチッコをしましたニコ

 

 

ノンストップ古都ちゃんは自分都合以外で止まるのは嫌い!

 

ヒャアヒャア言ってうるさいのよ、、、ショック

 

 

淀ちゃんのオチッコが終わって、歩く気満々の古都ちゃんほっこり

 

 

しばらくすると古都ちゃんがグルグル回り始めたのでウンチが出る模様。

 

ダンナとの散歩の時はお庭でうんちをしていてお散歩ではほとんどしないらしいショック

 

なのに、うめとの散歩の時は必ず出る!

 

 

古都ちゃんの腸活をさせるおかーちゃんうめなのだゲラゲラ

 

 

腸内がスッキリして足取りが軽くなった古都ちゃんニコニコ

 

あらら、淀ちゃんも?つられちゃったのかな❓

 

 

 

道路のど真ん中で。。。。。

 

 

この時はキャアキャア言わずに待っててくれた古都ねーたんですニコ

 

 

二人してウンチを出して身軽になったので歩く後ろ姿が楽しそうルンルン

 

 

てか、、後ろ姿ばっかりやし、、、

 

 

名前を呼んでも古都ちゃんはこれくらいしか振り向いてくれないショック

 

 

そして、淀ちゃん嬉しそう~~ほっこり

 

 

うめがお散歩にお供できるのは休日の夕方散歩くらいなので

 

雨の降ってない時は早めに散歩に行きゃなきゃね~ウインク


ほんの少しだけやけど、日が長くなったような気がするなニコ

 

気のせい❓

 

この後、男子チームのお散歩に行ったのですがそれはまた次にでも。

 

今日はちょっと早めに家を出ます💨

 

 

 

 

今日も遊びに来てくれてありがとうございますぺこり

 

インスタもやってます!フォローよろしくねん♫

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみませんペコリペコリ
柴好きオバちゃんのうめと4柴1ニャンを
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング