ドヤ顔でアイコンタクト | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

うめが仕事の日の夜はいつもこんな光景です。

 

ダンナはほぼごろ寝状態でその周りにわんこたちが転がってる感じニコニコ

 

 

おや?淀ちゃんとつくちゃんが並んでいるけど~

 

食後のマッタリタイムは仲良く傍で寛ぐ姿は当たり前となりましたウインク

 

 

可愛いなぁ~~~ラブ

 

カメラに4柴が収まるってキュンキュンするーハート

 

 

あら、古都ちゃんが寝ちゃったニコ

 

 

そうそう、体重はあまり変わりなく10㎏ちょいやけど

 

なんとなーく、体が丸くなったような気がするほっこり

 

 

ん❓つくちゃん、、何をしようと…

 

 

あらーーーーーーーー爆  笑

 

おとーちゃんを踏んずけてるわーーーゲラゲラ

 

めっちゃ、ドヤ顔でうめにアイコンタクトを送ってきてるーーー爆笑

 

 

8㎏のつくちゃんがおとーちゃんの腹部を踏んでても起きないダンナ

 

 

しばらく、踏んだままやったけど全然起きませんでした。

どんだけ、熟睡してるんやって、、、、

 

こりゃ、つくちゃんにとってはおとーちゃんの順位は自分よりも下なのかなニコニコ

 

 

最近はおうち時間が多くて面白いネタもなく、、、、

 

しょーもない内容しか書けんわーーアセアセ

 

 

 

今日も遊びに来てくれてありがとうございますぺこり

 

インスタもやってます!フォローよろしくねん♫

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみませんペコリペコリ
柴好きオバちゃんのうめと4柴1ニャンを
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング