お日様が気持ちよくて&待ち伏せマン参上! | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

今日は朝からいい天気晴れ

 

朝日が差し込む窓際ではからしちゃんが気持ちよさそうに寛いでいたわ爆笑

 

気持ちよさそうねんけどデッカイ目くそがついる。。。

 

 

からしちゃん、朝はいつもカサカサな目くそがくっついているのよねショック

 

とってあげるのはうめの仕事。

 

ダンナは絶対にとりません!ってか、気が付いてないのかも真顔

 

 

あらまお目目パッチリできゃわゆくなりましたね爆笑

 

 

そして、お庭の状況を見にうめが出てくると

 

一緒についてきた古都ちゃんと古都ちゃんのお尻に吊られて出てきたヒコちゃんニコ

 

古都ちゃんは遊んでもらえると思ってついてきたみたい。

 

 

「おかーちゃん、部屋着だからダメだよー」

 

 

ヒコちゃん、お外に出るとなんで目がショボショボなんだろうね~~爆  笑

 

 

外の元音を聞いて和室の窓際からお庭を覗くからしちゃんですほっこり

 

 

網戸を開けると眩しかったのかブッサイクな顔に~~~~爆笑

 

てか、からしちゃん!上の写真と別猫やんゲラゲラ

 

いろんな顔を持つにゃんこよねぇ爆  笑

 

 

そそ、何でお庭の状況を見に出てきたかというとうんちです。。。。

 

雪が積もった時に拾えなかったうんちが雪解けで姿を現しているので

 

その状況を見に出てきたのです。

 

結構、うんちが転がってるわ、、、、、ショック

 

 

うめの後をちょこちょこついてくる古都ちゃんハート

 

ぽっちゃり古都ちゃんも可愛かったけどちょっぴりスリムになって美人さんになったねラブ

 

どっちにしても可愛い~~っウインク

 

 

からしちゃんと一緒に和室の窓からお庭を見てるのは淀ちゃんねニコ

 

 

ヒコちゃんも古都ちゃんもお日様を気持ち様さそうに浴びてるわ~~

 

だって、二人ともお目目がショボショボ(笑)

 

 

つくちゃんはというと~~~

 

部屋で待ち伏せをしていますよ、、、

 

 

古都ちゃんがデッキまでやってきたけど待ち伏せをしている着くちゃんを見て

 

なかなか、部屋に入ろうとしません。

 

 

ガウガウ言って、古都ちゃんを誘っているつくちゃん真顔

 

 

「つくちゃん。ガウガウ言われるの、みんなイヤだって言ってるよ」

 

 

「ほら~、古都ちゃんが入りたくても入れないっていってるよ」

 

 

それでもお構いなしにガウガウ言ってるつくちゃん。

 

 

結局、入るのをやめた古都ちゃん。

 

ヒコちゃんに待ち伏せマンがいることを話をしているみたい。

 

 

部屋に戻ってくるのを待っているにのなかなか入って来なくて窓から見てるからしちゃん。


でも、つくちゃんのガウガウ声で察したみたいほっこり

 

待ち伏せマンはみんなに不評なのでやめてくれないかなーショック

 

 

今日も遊びに来てくれてありがとうございますぺこり

 

インスタもやってます!フォローよろしくねん♫

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみませんペコリペコリ
柴好きオバちゃんのうめと4柴1ニャンを
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング