小腹が減ったらわらわらと | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

うめ母の緊急入院でバタついた日の翌日である昨日もお休みだったうめ。

 

いつもと同じ時間に起きると淀ちゃんがぽよよんとした表情でお出迎えしてくれましたほっこり

 

 

つくちゃんも落ち着きをはらってお出迎えしてくれましたよ。

 

うめが休日なのに朝寝坊しなかったのでヒコちゃんは和室に粗相をしていませんでしたウシシ

 

 

でも、休日なのに朝寝坊しなかったということはお出かけするということをヒコちゃんは察したのかな

 

 

寂しがり屋の二人がシンクロしてうめをじーっと見ていましたニコ

 

 

和室からなかなか来ないうめをからしちゃんはご挨拶に来てくれたよニコニコ

 

 

リビングに行くとキッチンでご飯を食べてるダンナからおこぼれを貰おうと古都&つくちゃんが

 

おねだりポーズで待機してました爆笑

 

もらるわけないっちゅーのにねぇ~~~~

 

 

 

ということで、転倒により救急車で運ばれて緊急入院した母とのころに必要なものや書類を持っていきました。

 

とはいえ、母に直接は会えないので看護師さんに渡して

 

母に聞いてほしいことをメモ紙に書いて渡してもらいました。

 

ナースステーションにも入れないので休憩所にてメモ紙に書いた質問事項の返事を待ってます。

 

直接会えればすぐに済むことなのに看護師さんを伝書鳩のように使い必要なことを気い貰いました。

 

昼間の僅かな時間であれば携帯でも話せそうなので(母は大部屋)今度からは直接聞こうほっこり

 

 

実家に立ち寄ってから帰宅すると寂しんぼヒコちゃんの甘えたさんが始まりました爆  笑

 

 

デカい頭をグリグリうめにこすりつけていますゲラゲラ

 

 

どうなってんだい? ゲラゲラ

 

 

でも、はっと我に返るヒコちゃん。

 

 

恥ずかしがってるみたいニコニコ

 

 

興奮すると羞恥心も忘れて甘えっこさんになるんだもん爆笑

 

アホや~~

 

 

そんな、単純なヒコちゃんが好きよチューハート

 

 

それから、夕方になるとうめは小腹が減ったのでキッチンでお刺身を食べていると

 

嗅ぎつけるよねぇーーーーーー爆  笑

 

はいは~い、わかりましたーーほっこり

 

 

順番にねウインク

 

んじゃ、つくちゃんどうぞ~

 

 

かわゆくパックンチョ~

 

 

次はハンター古都ちゃんがお出ましです

 

 

お刺身に向かって飛んできた!!

 

 

もしかして、着地する前に飲み込んだ❓

 

 

ほんじゃ、ヒコちゃんね~

 

 

な~~~んて優しい食べ方なの爆  笑

 

 

よく味わってねん

 

 

はいはい、淀ちゃん爆笑

 

 

お刺身にロックオンの淀ちゃん

 

 

奪い取っていった、、、、

 

古都ちゃんに似てきた? 滝汗

 

 

からしちゃんにお刺身をあげたけど食べなかったんだな、、、、

 

 

猫用ジャーキーの方が食べたいみたいやけど袋をあけるのが面倒だから今度ねパー

最近、からしちゃんは食べすぎだからオヤツはセーブしましょ!


そして、なぜ夕方に刺身を食べてたかというと夜は職場の若者たちとBBQだったからです。

 

スタートが遅いので腹ごしらえのためだったのだほっこり

 

 

豚バラを焼くとファイヤーーーーメラメラ

3時間ほど居ましたが、ヒコちゃんも待ってるだろうし、うめは一足お先に帰りましたほっこり

 

BBQではお酒を飲まなかったので家に帰って飲みなおし爆笑

 

中ジョッキ2杯と350mlの缶ビールを2本飲んで寝ましたzzz

 

さて、週末だぁ、、、 2連休やったことやし頑張らなー!

 

 

 

今日も遊びに来てくれてありがとうございますぺこり

 

インスタもやってます!フォローよろしくねん♫

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみませんペコリペコリ
柴好きオバちゃんのうめと4柴1ニャンを
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング