二つの挟まってます&占領男 | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

週末、可愛い写真がいくつが撮れたのでちょっと載せてみます照れ

 

朝ごはんの納豆が貰える時間になると足元に来るのは古都ちゃんとつくちゃんねニコ

 

 

食べる時はソーシャルディスタンス!

 

古都ちゃんがこわいからねー爆  笑

 

 

そして、出勤しようとした時!

 

おや~~~?

 

 

長座布団の間に挟まってたつくちゃんです爆笑

 

帰宅したら、座布団が散らばってる時はつくちゃんが潜った証拠なんです(笑)

 

 

そして、棚の上のからしちゃん!

 

ああっガーン 落ちちゃうーーーーー!!

 

 

心配してるうめをよそにわざと段の際でコロコロ転がるからしちゃんなのよポーン

 

 

そして、夜ご飯の後。

 

お刺身とオヤツを食べているとテーブルの下に群がる古都&淀&つくちゃん

 

 

ヒコちゃんだけはテーブルの下に来ません。

 

というか、来れませんゲラゲラ

 

古都ちゃんに怒られやすいからね~~~爆  笑

 

 

テーブルにはからしちゃんも居ますよ~~爆笑

 

 

うめの食欲が止まらなくて今度はクリームチーズを食べようとしたら

 

納豆コンビがうめの目の前にやって来たー

 

 

そんなにがっぱ(必死)になってもチーズはあげません!

 

うめの好物だもんウシシ

 

 

で、食べ終わると淀ちゃんはおとーちゃんの股の間に挟まってました、、、、ゲッソリ

 

 

淀ちゃん、、、、そこはあんまりよくない場所ねんけど、、、滝汗

 

 

まぁ、、、淀ちゃんが落ち着くのなら、おかーちゃんは何も言わないけど、、、ショック

 

 

そして、今朝のこと。

 

和室を覗いてみると~~

 

はてなマーク ん~~~はてなマーク 

 

ポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

床の間にヒコちゃんが寝とるびっくり

 

 

床の間を奪われた淀ちゃんはラグの上で丸くなって寝てましたニコ

 

 

ヒコちゃんの寝床は2階にもあるのにね~ぶー

家中のベッドや長座布団は全部ヒコちゃんのモノなのかしらね(笑)

 

 

今日も遊びに来てくれてありがとうございますぺこり

 

インスタもやってます!フォローよろしくねん♫

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみませんペコリペコリ
柴好きオバちゃんのうめと4柴1ニャンを
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング