クネクネ~体がどうかしちゃってる | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

昨日の夜は和室でつくちゃんタイムを作りましたニコニコ

 

ヒコちゃんの目を気にしなくても良いし、思う存分甘えちゃってねっウインク

 

 

毛は抜けるけど、、、わしゃわしゃをた~っぷりしてあげましたよウシシ

 

 

気持ち良すぎて悶絶するつくちゃん(笑)

 

 

そして、うめの頭にスリゴロ~~~音符

 

 

チューをプレゼントしてあげました爆  笑

 

 

うめの顔にスリスリ~~~~爆笑

 

 

もう、何が何だかわからないくらい体がクネクネ~~爆  笑

 

つくちゃんもまだまだお子ちゃまやねぇニコニコ

 

可愛らしいわんチュー

 

 

最後にはつくちゃんの満足顔が出ました爆笑

 

 

その後、リビングでテレビを見ていると今度はからしちゃんがうめのところにやって来たよニコニコ

 

 

いつも、ヒコちゃんやつくちゃんがうめの周りでガヤガヤやっているから

 

ちっとも来れなかったもんね~ほっこり

 

 

うめの足もとでオネムになったからしちゃん。

 

足が動かせなくなっちゃったよ~アセアセ

からしちゃんが可愛いから我慢しました(笑)

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

今日は朝から暑いっっっっアセアセ

 

窓を開けるとモワ~~~~とした熱風が、、、

 

そんな暑さでもお庭に出動するわんこたち。

 

部屋に帰ってくるとベロンチョ~(笑)

 

 

今日の夕方散歩は暑さを避けるために遅くなりそうだな~

さて、コインランドリーで大物洗いをしてこなくちゃ、、、

 

長座布団に黄色いシミがあったのよね、、、ショック

 

しかも、くっさいの~ムキー

 

もぉ~~~

 

 

 

今日も遊びに来てくれてありがとうございますぺこり

 

インスタもやってます!フォローよろしくねん♫

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみませんペコリペコリ
柴好きオバちゃんのうめと4柴1ニャンを
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング