クリームうまうま~♪しかし…視線が | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

昨日はつくちゃんの誕生日にたくさんのメッセージありがとうございましたハート

 

インスタの方にコメントくれた方、また返事ができてませんがゆっくりお返しさせていただきます照れ

 

本当にありがとうございますチュー

 

つくちゃんが3歳を迎えた昨日は梅雨が明けたか~というくらいの晴天でした☀

(ちなにみうめ地方はまだ梅雨明けしておりません)

 

 

 

お散歩前にはつくちゃんと遊んでいたのですが途中からヒコちゃんに割り込まれて

 

いつものように甘えん坊マンのヒコちゃんをただ眺めるだけのつくちゃんでしたほっこり

 

 

 

その後、うめの足を舐めてた古都ちゃんにちょっかいを出して無理やり遊んでもらってました(笑)

古都ちゃん、お疲れ様~~~~ニコニコ

 

 

つくちゃんとハードな遊びをして、かなり疲れてた古都ちゃんですがうめが散歩に出ると

 

やっぱり「お散歩に行くーーー!」って出てきましたほっこり

 

つくちゃんの誕生日に4柴でお散歩やね🐾

 

 

たまにぎゅぎゅうに寄せ合って歩いてます爆笑

 

可愛いなぁ~~照れ

 

 

ごちゃごちゃ音譜

 

 

珍しく、平坦な場所でうんちをするヒコちゃん。

 

朝んぽではうんちをしなかったのでドッサリでましたよ爆  笑

 

 

4柴でのお散歩の時は淀ちゃんはぴょんぴょん跳ねてばかりだからベロベロになりがち~(笑)

 

 

淀ちゃんとつくちゃんの関係にまだ不安を持っているのでお散歩の時しか接触させることはできないけど

 

 

4柴並んでる姿を見れるお散歩は楽しいね音譜

 

 

さて、夜はお待ちかねのケーキ誕生日ケーキですよ~~~ルンルン

 

loversdogさん、いつもありがとう爆笑

 

主役はつくちゃんだから、少しだけ古都ちゃんは離れてくださ~い

 

 

主役はつくちゃんですから、ニオイをかいでくださ~いほっこり

 

 

あらま、クリームを舐めちゃったのねニコニコ

 

ちょっとくらいいいですよ~~ニコニコ

 

 

怒ったり、無理やり強奪することはないけどお隣で古都ちゃんが無言で見てる姿が恐ろしい~滝汗

 

 

視線を感じたのかケーキを舐めるのをやめたつくちゃん。

 

そりゃそうよね、、、あんだけ微動だにせず眺められたら味わえないよね、、、汗

夜ご飯のあとにちゃんと食べることができました音符

 

ダイエット中の古都ちゃんはケーキを食べるために主食をぐっと減らされましたよウシシ

 

うめも本腰をいれてダイエットを始めました。

 

まずは持病を持ってる左足の関節に負担をかけないように-5㎏。

 

太る前の体重に戻せるように頑張ろう❕

 

ただ、この年になると痩せにくいんだな、、、

 

 

今日も遊びに来てくれてありがとうございますぺこり

 

インスタもやってます!フォローよろしくねん♫

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみませんペコリペコリ
柴好きオバちゃんのうめと4柴1ニャンを
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング