美味しい夜はブサイクに~ | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

昨日は8月1日ということで月初め~~~音符

 

毎月、同じネタですみません汗

 

古都ちゃんも首を長~くして待ってますよ音符

 

 

こちらですね~~~爆  笑

 

 

薬を見ると飛び出す古都ちゃん(笑)

 

ダイエット中の古都ちゃんはおやつは貰えないから、たとえ薬だとしても楽しみなんですニコニコ

 

 

まずは淀ちゃんからねニコニコ

 

パックンチョするときの顔が怖いんやけど~滝汗

 

 

口から溢さず上手に素早く完食いたしました!

 

 

次はヒコちゃんね~~ほっこり

 

 

あっ、そうだった!

 

ヒコちゃんは半分こにしないと上手に食べれないんだった~

 

 

あらまっハート ヒコちゃんの美味しい顔が可愛い~~~っラブ

 

必死の顔じゃないんだよねニコニコ

 

 

はいは~い、お次は~~~

 

 

つくちゃんですよ~ウインク

 

いい顔してるね、つくちゃん(笑)

 

 

つくちゃんも半分こにしないと口から溢しちゃうんだったね~

 

 

はい、落とさずに食べてねウインク

 

お隣の古都ちゃんに撮られるからね。

 

 

古都ちゃんに見られながら食べてるけどちゃんと味わって食べてねゲラゲラ

 

 

最後は古都ちゃんでーす爆笑

 

お待たせしましたっ音譜

 

 

食らいついてきたっっ!!滝汗

 

我が家は女子の方が食い意地が張っているんだな汗

 

 

2回ほど咀嚼してゴックン❕   秒で完食ですほっこり

 

つくちゃんも驚きの速さでした(笑)

 

 

古都姐ぇにお慕い申す舎弟のつくしでした爆  笑

 

 

からしちゃんにはおいしい薬はないから、おやつをあげましょうね音符

 

 

思いがけずオヤツを貰えて嬉しさあまりにブサイク顔になったからしちゃん爆笑

 

 

食べてる間、ずっとブサイクなからしちゃん照れ

土曜の夜はみんな美味しい夜でした星空

 

 

 

今日も遊びに来てくれてありがとうございますぺこり

 

インスタもやってます!フォローよろしくねん♫

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみませんペコリペコリ
柴好きオバちゃんのうめと4柴1ニャンを
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング