市内を観光&舐め舐めモードのスイッチが切れず | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

昨日はお天気が良かったのでYりんと金沢市内中心部へと繰り出しました!

 

まずはこちら本多の森ホールへ~、こちらがライブ会場でした。

 

中止じゃなければeighterさんであふれていたはずニコ

 

(開演時間にはeightさんからのメッセージを受け取りましたよ)

 

 

入口にはイベントに関する張り紙がしてありました。

 

 

その後は金沢市内の観光名所をぐ~るぐる音譜

 

さすがに海外の方の観光客は見なかったけど観光地と言われる場所には

 

結構、人が戻っているように思えました。

 

 

一日中遊んで帰宅すると夜ご飯はすき焼きを~~~

 

Yりんに調理させて、うめは隣でビールを飲みながらしゃべってるだけニコニコ

 

ヒコちゃんはYりんの足を狙っているのだけど

 

 

椅子に座らないし、靴下を履いてるし、、、、

 

 

古都ちゃんは美味しい匂いと帰宅したうめの近くから離れませんほっこり

 

 

淀ちゃんは散歩も終わり、家族みんな揃ったことでヒーター前でゴロリンチョ~

 

 

からしちゃんはすき焼きよりも自分のご飯が早くほしくてキッチン辺りをうろうろだったよね~ニコニコ

 

 

足を舐め舐めしたいのにできなくてシビレを切らしたヒコちゃんは

 

 

うめの腕をベロンベロン爆笑

 

 

力強く舐めてますよ~~(笑)

 

この執拗に舐め続けるスイッチが入っているということは

 

ご近所にヒート中のわんこでもいるのかなぁ~

 

 

数分ほど舐めていたけど舐め慣れてるうめじゃおもしろくないのか

 

あっさりやめてしまいました。

 

 

淀ちゃんはご飯までおとーちゃんの近くでクールダウン中~~

 

 

夜ご飯を食べ終えると21時を過ぎていました。

 

ダンナのオネムの時間でございますニコニコ

 

わんこたちもオネムの準備に入りました。

 

 

あらま、ヒコちゃんも寝るんですか❔

 

おやすみなさ~~いニコ

 

 

って、見られてることが嬉しくなったのかうめんところにやってきたわ~~

 

 

お耳をピコピコ動かしながら、嬉しそうに~~~ニコニコ

 

背後では寝そうで寝てないヒコちゃんが見てますけども~

 

 

またまた、うめと遊んでるところを見せつけようとしてるでしょ~~ニコニコ

 

 

ほら、トド古都ちゃんがつくちゃんの動向を気にしてるから

 

激しいお遊びはやめときましょ~

ヒコちゃんが怒りだすとうるさいからね(笑)

 



 

今日も遊びに来てくれてありがとうございますぺこり

 

インスタもやってます!フォローよろしくねん♫

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみませんペコリペコリ
柴好きオバちゃんのうめと4柴1ニャンを
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング