道楽食い&渋い顔でお見送り | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

ご飯を食べさすのに時間のかかるヒコちゃんですが、、、、

 

一昨日の朝ごはんは渋々こんな感じで食べておりましたガーン

昨日の夜ご飯は食べるのに45分もかかったそうよショック

 

ご飯の時間になると気分屋になるヒコちゃんでした。

 

 

 

さて、週末はほぼ仕事をしてるうめですけれども、、、

 

先週末は二日間ともお天気の良かったうめ地方です笑い泣き

 

ほんとにツイてないなぁ・・・・ショボーン

 

といういわけで天気が良い時は窓際族になるからしちゃんニコニコ

 

 

やっぱり、暖房より天然のポカポカの方が気持ちよくてお好みらしいわ爆笑

 

 

そして、天気がいいのに仕事着に着替えたうめを見ると早々、お昼寝モードに入る女子達。

 

そうよねー、どこかにお出かすることもないしお庭に出入りもできないもんねえー?

 

 

つくちゃんは部屋をウロウロ~、うめが出かけるまで動いてます(笑)

 

 

ヒコちゃんは窓から差し込む日光を恨めしそうに見ながらうめをお見送りですニコ

 

 

ごめんねぇ、、、、

 

こんな天気のいい日に長いお散歩に行きたいけど仕事だから~

 

帰宅も夜8時半過ぎだし、、真っ暗よぉ

 

ヒコちゃんったら、伏し目がちでうめの後を追ってきたわ

うめの休日で予定のない日はいつも雨・・・

 

ただでさえ、うめ地方は鉛色の空模様が多い地方です。

 

今度はいつロング散歩に行けるかなぁ

 

当分、天気予報では晴れマークは無いぞ、、、ショック

 

 

 

今日も遊びに来てくれてありがとうございますぺこり

 

インスタもやってます!フォローよろしくねん♫

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみませんペコリペコリ
柴好きオバちゃんのうめと4柴1ニャンを
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング