あれ?掃除は?&2019年ありがとう! | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

2019年大晦日やねニコニコ


昨日は掃除をしなきゃ~!とかいいながら、ゴロゴロしてる時間が多かったな、、、

 

なので、ヒコちゃんが寄ってきて

 

 

スリゴロ~って甘えてきて

 

 

悶絶してるし爆笑

 

 

可愛いね~~~ラブ


たっぷり甘えておくといいよ〜チュー

 

 

 

つくちゃんもヒコちゃんに負けじと

 

 

甘えに来るし~~~照れ

 

 

うめが枕代わりにしてた長座布団の上に古都ちゃんが寝て来るし~ほっこり

 

 

うめが椅子に座っていたら、足元に淀ちゃんがやってきて

 

わしゃわしゃしてあげたら~

 

 

ニッコリ笑顔ニコニコ




そして、結局トイレの掃除くらいしかせずに…

 

 空が明るくて雨が止んでるうちに夕方散歩へ🐾

 

みんなでお散歩に行くのは今年は最後やねー

 

 

うめは女子チームとダンナは男子チームとお散歩🐾

 

 

始めは同じコースを歩いてたけど途中から男子チームは遠回りコースに行って、別コースを歩きました。

 

それでも4柴ともたっぷり歩いてウンPもバッチリでしたウインク

 

 

夜ご飯は今年最後の香箱カニねチュー

 

来年の11月まで食べれないから大事に食べました音譜

アレコレやろうと思ったのになーんもしなかったなあせる

 

レコ大が始まった頃には二人してビール飲んでたしほっこり

 

ま、いいか~~爆笑

 

 

さてと、2019年もたくさんの方にここに遊びに来てくれて

 

そして、4柴1ニャン達を可愛がってくれてありがとうござますニコニコ

 

何かしら事件が起こしたり、笑えるネタを振りまいてくれたりとか

 

個性の強いうめ家のワンニャン達ですが来年もよろしくお願いします照れ


うめはこれから、ちょこっとお出かけしますニコニコ

 

では、みなさまよいお年を~爆笑

 

 

 

今日も遊びに来てくれてありがとうございますぺこり

 

インスタもやってます!フォローよろしくねん♫

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみませんペコリペコリ
柴好きオバちゃんのうめと4柴1ニャンを
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング