我慢…出来なかった、、、【追記あり(連絡です)】 | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

昨日もお仕事だったうめ。

 

なので、写真は数枚しか撮ってなかったガーン

 

M-1を見終わり、やっとゴロ寝をしたところに古都ちゃんがやって来て大アクビ(笑)

 

 

そう、うめの前にボールを落とすということはボールを投げろ、、、ということです。

 

寝始めてる子もいるっちゅーのにこの時間からボール投げは迷惑でしょ・・・・ショック

 

てな、ことで丁寧にお断りしましたほっこり

 

 

その後、テレビを見ながらゴロゴロしていたら

 

そうそう、日曜日の夜だもんねウシシ

 

ダンナのヒコちゃんへの可愛がりが始まりました爆  笑

 

 

ヒコちゃんの背中に手を乗せて大きくナデナデするダンナ

 

ですが、、ヒコちゃんは我慢してるのかノーリアクション真顔

 

 

どんな顔をしているのかと見てみると寝てはないみたいね照れ

 

薄目が開いているから~~~~ニコニコ

 

とにかく、ヒコちゃんが怒るとおとーちゃんが喜ぶからねぇ

 

我慢してるらしい(笑)

 

 

我慢してるヒコちゃんの顔をドアップで撮ってみた爆笑

 

ちっちゃいお目目でこちらをチラリと見たわほっこり

 

 

ヒコちゃんが必死に我慢しているのをわかってなのか

 

とうとう、ダンナの手が動き始めた、、、、、にやり

 

そう、大きな手招きですニコニコ

 

 

あぁ、、、やっぱり歯をムキちゃって怒り始めたわ、、、、

 

やっぱり、まんまとおとーちゃんの罠にハマったね爆  笑

 

しかし、こうやって横顔を見てみると歯をムキるとヒコちゃんは二重瞼になるんだな爆笑

 

 

ヒコちゃん、可愛すぎるからおとーちゃんに遊ばれちゃうんだよニコニコ

 

同じ事を他の子にやってもいちいち怒ったりしないもの。

それは宿命だから、我慢するしかないわね~~~ウシシ

 

ヒコちゃん、正月はおとーちゃんが家に居る時間が長いから遊ばれまくりよニコニコ

 

今から覚悟しておきなさ~いウシシ

 

 

・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。.

 

ここから追記です。

 

カレンダー当選者の方へ

本日、カレンダーの発送が完了しました!

メッセージが送れる方には直接連絡しましたので確認くださいませほっこり

メッセージを送れなかった方、3名いらっしゃいます。

もし、届かなかった場合は連絡ください。

よろしくお願いしますニコ

 

 


 

今日も遊びに来てくれてありがとうございますぺこり

 

インスタもやってます!フォローよろしくねん♫

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみませんペコリペコリ
柴好きオバちゃんのうめと4柴1ニャンを
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング