病院ドライブからもう一つ病院&触れると喜んじゃう♪ | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

昨日は金沢でも初雪が降った寒い日でしたが

 

午前中は淀ちゃんのワクチンを打ちに病院へ行ってきましたニコ

 

病院に到着してもずっと雨や霙が降ってて車から降りることもできない、、、、

 

 

淀ちゃんは後部座席で呼ばれるのを待ってます。

 

 

ヒコちゃんは降りたくて降りたくて仕方ありませんニコニコ

 

古都ちゃんはどっちでもいいんだよね~(笑)

 

 

降ってなければ病院の帰りに公園によってお散歩しようかと思ってたけど

 

どうやら、ムリそうね~~あせる

 

ドライブってことでいいんじゃな~い爆  笑

 

 

ずっと家にいるよりはマシでしょ~~~ニコニコ

 

 

天気が悪いせいか、いつもなら待ち時間の長い病院やけどすぐに終わって

 

そのまま、帰宅。

 

わんこたちとダンナを家で下車させて、うめはそのまま病院へ~

 

午前中の診察に間に合ったので午後から家でまったり~~~

 

ヒコちゃんは常にうめの傍に~ラブラブ

 

 

ならば~とスペシャルわしゃわしゃ音譜

 

 

すぐに喜んじゃうんだからぁ~~~爆笑

 

 

何されても文句いわないヒコちゃん爆笑

 

 

ヒコちゃんの後はへそ天で寝てた古都ちゃんをうめのオマタにスッポリはめてみました爆  笑

 

 

うめに向かってセクシーポーズよラブ

 

でも、この後逃げられちゃった~~

 

そういうところが古都ちゃんらしいよねニコニコ

 

 

この時期、仕事が暇になるだんな(そんなことでええんかい、、、汗

 

夕方散歩までは車をスタッドレスタイヤに変えてくれてて

 

その間、うめはみんなとお昼寝~~~zzz

 

からしちゃんもみんなから怒られないぬくぬくポイントでずーっと寝てました。

 

しあわせもんやねぇウシシ うめもそんな生活をしたいわ~~

 

・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。.

 

昨日は転んで顔がパンパンになったうめをご心配していただきありがとうございます。

病院でCTを撮ったけど顔の骨には異常はなく、腫れてるだけとのこと。

塗り薬と飲み薬をいただいてきました

でも、なかなか腫れが引かな~い汗

横から見るとふっくらしてるのよ~

で、転んだときに石ころにでもあたったのか傷が~

この辺りを押すと痛みがあるんですよね、、、

 

そして、今朝。

 

寝る前に水分を摂取したのとむくみのために左目の目頭部分が腫れてました。

頬の腫れは昨日とあまり変わりなしってとこですかね。

 

ナナメから見るとやっぱり腫れが目立つ・・・

こちらは腫れてない左側(正常)

 

コチラ左側はオタフクみたいに腫れてますよね、、、

兎にも角にも早く腫れが引いて欲しい~~

 

 

今日も遊びに来てくれてありがとうございますぺこり

 

インスタもやってます!フォローよろしくねん♫

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみませんペコリペコリ
柴好きオバちゃんのうめと4柴1ニャンを
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング