あら大変!頭ガブリに尻クンクン | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

今日は今年だけの祝日だそうな。

 

そんなことを知らずにいつものように今日は仕事のうめです。

 

そんな祝日の朝、リビングに入るとわらわら~と4柴に囲まれるうめニコニコ

 

ですが、みんなをかき分けて一番いい場所をキープするのがヒコちゃん爆笑

 

うめにご挨拶をすると~

 

 

古都&つくちゃんで遊んでるところにコッソリと古都ちゃんのオチリのニオイを嗅ぐヒコちゃんあせる

 

ほんと、エロ柴で困るわ~ショック

 

 

ほんで、古都ちゃんに怒られるムカムカ

 

 

ヒコちゃんに気をとられているとつくちゃんに頭をガブリハッとされる古都ちゃん爆  笑

 

 

みんなに囲まれて大変そうやね~ニコ

 

定位置のからしちゃんも心配そうに見ているわにやり

 

 

古都ちゃんは大変そうだけど我が家の4柴1ニャンみんなと仲良くできる中心的な存在だもの~

 

しょうがないわ爆  笑

 

 

今度は淀ちゃんを狙うつくちゃんが~~

 

 

奥では古都ちゃんのオチリのニオイを嗅ぎ続けるヒコちゃんが~~

 

オトコってのは~~~どうしようもない生き物だわ爆笑

 

 

下界がわちゃわちゃしているから降りることができないからしちゃん。

 

こんな時に床を歩いてたらトバッチリに合っちゃうもんね汗

 

 

うめがキッチリとした時間に起きてくるということは淀ちゃんにはわかってるみたいニコ

 

 

古都ちゃんはかまわずマイペース照れ

 

仕事で家に居ないくらいではしょうんぼりなんてしないもんね

 

それより、庭にハンターに行きたいそうな(笑)

 

 

つくちゃんは周りに居る誰でもいいから遊んでほしいのよねー

 

でも、みんなから拒否られるとうめんとこに来るんだな

 

お昼ごはんを作らなきゃいけないから遊んであげる時間はないけどねキョロキョロ

 

 

ヒコちゃんは古都のオチリから離れると長座布団の上で休憩~~

 

ここは4柴の中では最年長であるようにわちゃわちゃを止めるのが早いよね照れ

 

そう思うとジジィになったもんだわ、、

 

 

さ、今日も頑張ってきましょうか!!

あ、ごめんごめん汗

 

昨日は仕事終わりに駐車場で1時間ほど立ち話をしてたから

 

帰って来たのが21時半頃だったわねショック

 

今日はすぐ帰って来るわ~ウインク

 

 

 

今日も遊びに来てくれてありがとうございますぺこり

 

インスタもやってます!フォローよろしくねん♫

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみませんペコリペコリ
柴好きオバちゃんのうめと4柴1ニャンを
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング