終始笑顔でわかりやすいヤツ | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

昨日の休日はちょこっとだけ、お買い物に出かけたけど~

 

あとは家でのんびり~~音譜

 

今日からしばらくお休みが無いので体を休めておかないと持ちませんもんねぇ

 

とはいえ、わんこたちの遊び相手はしけなればいけないので~照れ

 

古都ちゃんにボール投げ~ビックリマーク

 

 

お久しぶりのボール投げですから、張り切っちゃってますよ音譜

 

 

女子二人がボールを追いかけてる間、男子達はうめの目の前に。

 

ヒコちゃんは伸びなんかしちゃって、何を求めているんだろう~

 

 

あぁ、そっかぁ~~  甘えたかったのねチュー

 

 

ボールを投げてと催促する古都ちゃんだけどヒコちゃんが甘えっ子さんになってるから

 

ボール投げるのちょっと待っててね!!

 

 

よっしゃービックリマークもういっちょー投げるよー爆笑

 

ハイハ~~イビックリマーク投げま~~~~す音譜

 

なんともかぁいい~~~~~~ラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

何故、嬉しそうな男子チームほっこり

 

 

そして、ボール投げが一段落ついたので体を横にすると

 

ねーーー、ヒコちゃんがニコニコ

 

 

終始、嬉しくてアフアフしてるヒコちゃん爆  笑

 

こんなに喜んでくれるのなら、もっと家にいれる時間を作ろっかね照れ

 

 

ヒコちゃんが甘えてる姿をつくちゃんが男前なキリリとした顔で見ておりました(笑)

 

この、つくちゃんの顔が誰かに似ているのよねー

 

 

ヒコちゃんったら、ずーーーーっと笑ってるのよニコニコ

 

 

んでまた~~~

 

 

耳を後ろにやってオールバックにしてみても嬉しそうやし

 

 

お目目を吊り上げても嬉しそうウシシ

ヒコちゃんって、わかりやすい性格だな爆  笑

 

さて、今日からうめは連勤やし、わんこたちと戯れる時間が激減、、、、。

 

つらぁ~~~~~い汗

 

あら、、、からしちゃんの写真が、、、ショボーン

 

 

今日も遊びに来てくれてありがとうございますぺこり

 

インスタもやってます!フォローよろしくねん♫

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみませんペコリペコリ
柴好きオバちゃんのうめと4柴1ニャンを
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング