空腹だから?ワンコの顔が食べ物に見えた⁉&ゆるり土曜日 | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

久々の土曜休みのうめです。

 

平日休みの方が嬉しいうめなので今日は引きこもる予定~

 

ちょっと遅めに起床のうめに淀ちゃんの笑顔がお出迎え~爆笑

 

 

嬉しくてお耳が鷹が羽を広げた時のような感じだわ~ほっこり

 

 

淀の喜びを見て今度はヒコちゃんがにゃはは~とした表情でうめの懐へ~ドキドキ

 

 

今日も愛し合ってますよラブ

 

 

愛し合った後は古都ちゃんのオチリのニオイを嗅いでマッタリ中のエロ柴ヒコちゃんですニコニコ

 

 

次にうめの前にやって来たのはヤングチームね照れ

 

ゴニョゴニョやってるみたいだけど~

 

 

結局はうめの前にくっ付いて来たのは淀ちゃんウインク

 

 

うめにくっついているのが淀ちゃんだったら何も言わないヒコちゃんなのであーるニコ

 

これがつくちゃんだったら、離そうとお邪魔してくると思うわニコ

 

 

うめが起きてからのんびりとしているのでヒコちゃんったら察したみたねにひひ

 

 

本当は車に乗ってお散歩に行きたいところだけど雨だからね、、、、

 

 

お庭にだって出てないし、夕方散歩は期待しないでね。。。えー?

 

 

と、いうとことで~、またまた甘え始めたヒコちゃんラブ

 

 

でも、お隣で淀ちゃんとつくちゃんがプロレスしてるから気を付けないと~

 

 

かまわず、甘えんぼちゃんのヒコちゃま~~ラブラブ

 

 

傍では古都ちゃんが呆れ顔イヒ

 

 

その後、ヤングチームのプロレスから逃げるように窓際族になったヒコちゃんニコ

 

 

かわいい~っラブ

 

 

素晴らしく可愛いーっラブラブ

 

何度も可愛いって、うるさくてスミマセンあせる

 

 

うめの視線が熱すぎたのか目をそらされて伏せをしてしまった、、、、、ガーン

 

 

でも、やっぱり可愛くてねぇ~~~至近距離でガン見してたら

 

ヒコちゃんの顔に食べ物が見えたビックリマーク

 

 

ほら、何かに見えない?

 

うめが朝から何も食べてないからそう見えるのかな~

 

 

 

答えはこちら

おにぎりですてへぺろ

 

何か食べんとな~

 

 

さて、今日のからしちゃんニコ

 

つくちゃんに追いかけられてテレビの前に避難してましたガーン

 

 

が、その後、、、またまた追いかけられてケージの上に避難してました。

ま、ここなら大丈夫でしょうニコニコ

 

でも、からしちゃんが挑発するから追いかけられるんでしょ(笑)

 

 

 

 

今日も遊びに来てくれてありがとうございますぺこり

 

インスタもやってます!フォローよろしくねん♫

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみませんペコリペコリ
柴好きオバちゃんのうめと4柴1ニャンを
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング