お目目がイッちゃって、loveが濃厚な夜♡ | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

最近、マメに写真が撮れてなくて、、、一昨日の夜のことです。

 

うめがテレビを見ていると、つくちゃんがやってきて~

 

あまりにもガチャガチャして甘噛みをしてくるのでうめに注意をされ

 

 

立ち去った・・・・と思ったら

 

寝てたはずのヒコちゃんがムックリ起き上がりました真顔

 

 

そして、うめんとこにやって来たわ~

 

ぬぼ~っときゃわいい顔してどーしたの?ニコニコ

 

 

頭をこちょこちょしてあげるねラブラブ

 

 

あれ?なんか、、、ヒコちゃん 変なスイッチが入ったみたいあせる

 

そう、これはヒコちゃんがイッてるときの顔よびっくり

 

 

からの~~、うめの顔にチュ~ラブ

 

 

そして、ベロ~ンベロ~ンと舐めまくられ~照れ

 

 

結構、長く長~くぺろんぺろんされちゃいましたラブ

 

 

舐めまくりの後のヒコちゃんの表情ったら~~ウシシ

 

エロモードでにへら~としちゃってるよニコニコ

 

 

満足したヒコちゃんがどこかに行っちゃうと今度は

 

うめんところに古都ちゃんと淀ちゃんがやって来たわ爆笑

 

どーしましょ~~、今日はやけに人気者のうめ爆  笑

 

 

古都ちゃんが懐まで入って来るなんて珍しいわね~ニコニコ

 

 

どっちがうめにぴとーっとするのか話し合っているのねニコニコ

 

 

でも、そんな女子達の背後にはイッちゃってるヒコちゃんの姿が・・・・

 

と、なると~~

 

 

一気に女子達がどこかに行ってしまい、ヒコちゃんのペロンペロンが再び照れ

 

 

ヒコちゃ~~~~ん、やけに濃厚じゃないの~~ラブ

 

まぁ、うめは嬉しいけどねチュー

 

 

うめの顔にヨダレパックをしてくれた後のヒコちゃん(笑)

 

いつもより、さらに目尻を下げて酔っちゃってるゲラゲラ

 

何が要因だったんだろう???

 

 

そして、わしゃわしゃ祭り音譜

 

紳士なヒコちゃんも好きやけどエロ柴モードのヒコちゃんも好きなうめでしたニコニコ

 

 

しばらくするとやっと落ち着いたヒコちゃんですニコ

 

 

その後、「私、定時で帰ります」を見ていたら今度は、、、、

 

からしちゃんがうめのところに来ようとしています真顔

 

 

最終回を楽しみにしていたんだから、画面の前に来ないで欲しいわ・・・ガーン

 

 

うめに注意されるとゆっくりとこちらにやって来ましたニコ

 

 

うめがテレビを見ていると必ず誰かがくっついてくるわウシシ

 

嬉しいねラブラブ

最近、ダンナとヒコちゃんのコントがないのは

 

この時期から仕事が忙しくなるダンナなので、食後は疲れてすぐに寝落ち。

 

ちょっかいを出す余力がないのですニコ

 

ヒコちゃんとしては穏やかな夜を過ごせています(笑)

 

 

 

 

 

 

今日も遊びに来てくれてありがとうございますぺこり

 

インスタもやってます!フォローよろしくねん♫

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみませんペコリペコリ
柴好きオバちゃんのうめと4柴1ニャンを
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング