ベッタリ休日はカワユイがいっぱい♡ | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

昨日はおやすみだったうめ。

 

休日は朝ごはんを食べないので納豆が貰えない古都ちゃん、、、

 

新聞を見ていたら納豆を要求してるのか新聞の上に乗り始めましたショック!

 

新聞を引っ張って降ろしましたけれども、、、

 

納豆が再び習慣になってから、まだ1週間も経ってないのにこの調子だぁ滝汗

 

 

昼間は買い物の為に2時間ほど外出。

 

その後はワンニャン達とゴロゴロ~~~~音譜

 

うめのマッタリ具合にヒコちゃんもスリゴロ~と甘えんぼちゃんしてきましたラブラブ

 

 

かわゆいラブ

 

 

うめの懐で思う存分、悶絶してくれ~~~チュー

 

 

その、悶絶してるヒコちゃんの姿を上から覗くつくちゃんです。

 

 

そのうち、うめの背中にはからしちゃんが~~~ほっこり

 

 

ぴとーーーっドキドキ

 

 

散歩に行くまでゴ~ロゴロ音譜

 

こちらアダルトチームほっこり

 

 

そして、こちらはヤングチームねニコ

 

 

うめの背中にくっついてるからしちゃんの元に淀ちゃんが寄って来たわ

 

 

そして、うめにぽよよ~んとした可愛い顔で見つめてくる淀ちゃんラブ

 

お散歩に行きたいのかなぁ

 

 

ヒコちゃんも何気に散歩を要求してるような、、、、、

 

 

うめの視線をうまく逆手にとって、訴えてきよったなー

 

 

お願いポーズを取り始めたあせる

 

 

このポーズが出ると何を言ってもずっとお散歩を催促してくるんだよねぇ( ̄▽ ̄;)

 

 

おとーちゃんは帰って来てないけどからしちゃんお留守番お願いね真顔

 

 

では、しゅっぱーーーつ!!

 

まずは車の置いてある駐車場まで歩いて~

 

 

車で公園にやって来ました音譜

 

 

久しぶりの公園なので、まぁ~引っ張るはリードが捻じれるわ、、、で大変あせる

 

 

古都ちゃんはマイペース照れ

 

引っ張るどころかみんなより少し歩くの遅いの~(笑)

 

そして、笑顔が可愛いーーっラブ

 

 

うめの4頭引きでの公園散歩は久しぶりだからね~~

 

それでもみんなニッコニコ~~~~爆笑

 

 

歩道ではキレイに並んで歩いてくれますほっこり

 

ずっと、こうやって歩いてくれると楽ちんなんだけどねー

 

 

強烈な引っ張りにうめはちょっと椅子に座って休憩~~~

 

あらまー、ヒコちゃんったらベロンチョになってるじゃなーい爆  笑

 

 

しかも、木の下に潜りこんで歩いたりするもんだから、顔がゴミだらけ、、、ショック

 

 

40分ほど公園散歩を楽しんで家路に着きましたニコ

引っ張られる散歩は大変だけど4柴みんなの笑顔が常に見られる

 

4頭引き散歩もたまにはいいもんだ~~ニコニコ

 

そそ、何が嬉しかったのかヒコちゃんが2度もうんP をしました。

 

ダンナと散歩に行くときは出ない事が多いヒコちゃんだけど

 

うめと散歩に行くときは快便もしくは2度ウンですぼけー

 

うめに拾ってほしいのかなーイヒ

 

 

今日も遊びに来てくれてありがとうございますぺこり

 

インスタもやってます!フォローよろしくねん♫

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみませんペコリペコリ
柴好きオバちゃんのうめと4柴1ニャンを
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング