順番こにごあいさつ~! | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

金曜日の夕方散歩のことですニコニコ

 

空が怪しかったけど車で総合運動公園に向かいました!!

 

桜の季節以来なので車から降りたとたん、ニオイ嗅ぎが激しい、、、、

 

 

梅雨時期で草がボーボー・・・・

 

夕方5時すぎだというのに散歩をしてる人に姿が見えませんでした。

 

 

まー、とにかくニオイ嗅ぎ嗅ぎ、、、、ショック!

 

 

うんPの一番乗りはつくちゃんでした。

 

ダンナがつくちゃんのうんPを拾ってる間にヒコちゃんもうんPを~~爆笑

 

 

スッキリ顔のつくちゃんとうめに笑顔を向ける古都ちゃん音譜

 

 

みんなを待たずに先に歩き出したヒコちゃん🐾

 

でも、一度ニオイを嗅ぐとしつこいから抜かされるんやけどねぇ(笑)

 

 

 

おー!今日は珍しく淀ちゃんが早めにうんPの様子。

 

ぐるぐる回ってますよ~~~

 

 

はい、力んでますビックリマーク

 

つくちゃんが応援してくれてますよ~爆笑

 

 

そして、その後は4柴でニオイ嗅ぎ嗅ぎ~~~

 

4柴が寄り添ってる姿は可愛いね~~ラブラブ

 

キュンキュンしちゃうわ~~~ラブ

 

 

少し進んだところで今度は古都ちゃんがぐるぐる~~

 

 

うんPだわ~~爆笑

 

今日は全員出たわねビックリマーク

 

 

またまた、つくちゃん応援されてうんPを出してる古都ちゃんゲラゲラ

 

 

結構、長いことしゃがんで出してます。

 

 

最初の方は固かったけど後半は柔らかいうんPでした、、、、

 

古都ちゃん、また軟便だぁシラー

 

 

競技場の周りを歩く前にヒコちゃん一服。

 

 

いつものように鼻に水が入ってブヒブヒしてます(笑)

 

 

頭にゴミがついていたのでダンナが払っていたら

 

水道の水が頭にかかっちゃった~~~爆  笑

 

水も滴るいい男やねーてへぺろ

 

 

頭が濡れてもかまわず飲み続けるヒコちゃん。

 

ベロンチョ男だからすぐに水分無くなるんだろうね

 

いっぱい飲んでおきな~

 

 

さ、グランド横の芝生のところにやってくるとテンションが上がる淀ちゃん音譜

 

ヒコちゃんが誘われてますよビックリマーク

 

 

淀ちゃんだけはテンションが上がってて、ヒコちゃんは全く乗らず。

 

 

それでもなお、姿勢を低くしてヒコちゃんを誘う淀ちゃんほっこり

 

 

結局、淀ちゃんのテンションに誘われたのはつくちゃんでしたゲラゲラ

 

ヤングチームお似合いですウインク

 

 

途中、コースを別々に歩くとヒコ&うめが居ないことに焦る3柴たちあせる

 

 

ヒコちゃんは一人歩きで余裕のよっちゃんよニコ

 

 

で、合流すると駆け寄ってきた3柴たち照れ

 

 

合流してから少し歩いてると~~

 

 

向いにワンコの姿が!

 

 

この公園で何度か会ったことのあるラブラドールでしたニコ

 

伏せをして待っててくれましたニコニコ

 

 

まずは淀ちゃんとつくちゃんがご挨拶~

 

だけど、ビビりの淀ちゃんはワウワウ言ってダンナの後ろに逃げていきました。

 

 

代わりに古都ちゃんがご挨拶ウインク

 

 

古都ちゃんは吠えたりすることなく上手にご挨拶できましたニコニコ

 

 

キラキラ笑顔で挨拶したことをうめに報告ウインク

 

 

今度はつくちゃんがご挨拶~

 

つくちゃん、ちょっとビビってる? 爆  笑

 

 

そして、ヒコちゃんがご挨拶~

 

ヒコちゃんの顔が見えてないけどベロンチョ~のハズよウシシ

 

 

つくちゃんは犬より、飼い主さんの方が好きみたい爆笑

 

 

公園を一周して、古都ちゃんは満足顔音譜

 

そろそろ、帰りたいよね~ おデブちゃんだから(笑)

 

 

んじゃ、ラブラドールのわんことバイバイして帰ることにしましょ~

 

ヒコちゃんのベロも大変なことになってきたし(笑)

 

 

まだまだ、歩きたい気持ちはあるだろうけど

オチッコはもう出てないし、顔がヤバイやろ~www

 

雨の予報の前日に久しぶりに公園散歩が出来てよかったねニコニコ

 

やっぱり、みんなで公園散歩は楽しいね~音譜

 

何より、笑顔がいっぱい見れて嬉しいよ照れ

 

 

ありゃ、、からしちゃんの写真が、、、、汗

 

 

 

今日も遊びに来てくれてありがとうございますぺこり

 

インスタもやってます!フォローよろしくねん♫

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみませんペコリペコリ
柴好きオバちゃんのうめと4柴1ニャンを
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング