外では雪遊び♪部屋ではイチャモフ♡&梅田をウロウロ | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

昨日、大阪から帰ってきました音符

 

が、夜から元職場の人たちとの飲み会だったでわんこ達とゆっくりできずでした。

 

夜は雷が凄くて雪が降り始めました。

 

今朝のお庭はこんな感じ~

 

 

もっと積もるのかと思ったらそうでもなかったなぁ

 

 

ヒコちゃんんは真っ白な雪にオチッコを発射!

 

 

もちろん、つくちゃんは上塗りするよね~きゃ

 

男同士の小さな戦いです笑

 

 

古都ちゃんは楽しそうに雪の上を走っているので雪を投げてあげましたにこにこ

 

 

体に雪が点々と~~にへ

 

二日間、寂しかったと思うから今日はのんびり過ごそうね(´∀`o)

 

 

雪が楽しいヒコちゃんはなかなか部屋に戻らず汗

 

 

でもね、戻ってくるとうめに甘えんぼちゃ~~んWハート

 

 

愛おしいわ~んキャ

 

うめとヒコちゃんがこうしてるってことは~

 

 

つくちゃんがガン見!

 

 

実はうめの足には淀ちゃんがぴったんこしてるのよ~~

 

 

うめはヒコちゃんと淀ちゃんに包囲されてるのハート

 

 

忍び寄るつくちゃん・・・・

 

気になる気になる~~

 

 

気にはなるくせの上手に甘えてこれないので

 

 

頭をこちょこちょしてあげるとお耳をぺったんして

 

 

うっとぉ~りキラきゅんっ

 

丸二日間、ワンコ不足してたので今日はいっぱいチャージしなきゃねキャー

 

 

あれれ、古都ちゃんだけポツンとしてるけど~ニヤリ

 

 

さて、からしちゃんは段ボールの一軒家に収まってましたよキャ

 

 

覗いてみたら睨まれたウキャー!

 

いつの間にか歯型らしきものが付いてる、、、破壊されるのも時間の問題だな汗

 

 

さてと昨日の大阪では朝昼のご飯を兼ねてうどん屋さんで食事をしてから

 

タワレコに行き、大阪観光局のポスターを探しに梅田あたりをウロウロ~

帰りの電車に乗るまでの短い時間でしたが無駄なく動けて収穫を獲ることができましたにこにこ

 

来月は東京でのマニアック音符

 

そして、厚着をしてディズニーにもGO!!15

 

それまで、またまたインフルに気を付けないとな汗

 

 

今日も遊びに来てくれてありがとうございますぺこり

 

インスタもやってます!フォローよろしくねん♫

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみませんペコリペコリ
柴好きオバちゃんのうめと4柴1ニャンを
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン


にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング