バイバイする前に触って写メってパパラッチ! | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

今日のつくちゃんにこにこ

 

逃げ足が速く捕まえるのにやっと汗

 

 

そして、つくちゃんを捕まえると

 

 

タマタマをパシャリカメラ SP

 

 

そして、つくちゃんと正しい上下関係をきちんと築くために仰向けにしてギュッと抱っこニヤリ

 

 

最近は「離せよ~~~~~!!」とバタつくことはなくなりました笑

 

まだまだ、やんちゃなつくちゃんなので地道に続けていかないとなっにこにこ

 

 

ヒコちゃんに対してだけはプライドが高いつくちゃん。

 

お腹を見せられて拘束されてる姿なんて見られたくありませんよね~にこ

 

 

ほいで、プリプリッのタマタマを握りました爆笑

 

 

つくちゃんを解放するとヒコちゃんがすかさずやって来た~~キャー

 

でしょうねぇ~、つくちゃんとくっついてる姿を見るのは辛かったんでしょうぷぷッ(笑)sei

 

 

うめの膝と男同士で取り合ってるのねふにゃ

 

 

ほいで、ヒコちゃんがオマタでわしゃわしゃ~~~~キャ

 

わかりやすい甘えっ子さんだよね~ヒコちゃんは笑

 

つくちゃんも甘えっ子さんだけどちょっと違う甘えっ子さんなんだよなぁにこにこ

 

 

さて、うめは引き続きつくちゃんの後ろ姿をパパラッチ!!15

 

巷ではオチリ会というのがあるけどうめの場合は”タマタマ会”むふっ。

 

ウソウソ、違うのよ~ 

 

来月、タマタマとバイバイするのでいっぱい記念写真を撮っておこうと思ってねにへ

 

 

古都ちゃんは持ってないからパパラッチしないよ。安心してね(´∀`o)

 

 

恥ずかしい部分を狙われてスイッチが入ったつくちゃん。

 

淀ちゃんとプロレスを始めちゃった~~~にこ

 

 

その横ではアダルトチームのヒコ&古都がプロレスを開始!!15

 

ヤングチームとアダルトチームと別れて今日も賑やかに遊ぶうめ家でしたキャー

 

 

さてさて、わんこ達と遊んだし椅子に座ろっかなぁ~って・・・・・・

からちゃん、なんでうめの椅子ばっかりに座るんやろー汗

 

いつも、自発的に動いてくれないのでうめによって強制的移動させられるからしちゃんでした(´∀`o)

 

・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。.

 

おととい、動物病院に行ってきてつくちゃんの血液検査の結果を聞いてきました。

結果としては元々持ってるであろう先天性の疾患である可能性はあるとのこと。

詳しく調べるにはCTで調べたりしないとわからないらしく

とりあえず来月、つくちゃんの去勢手術をするので同時に麻酔の効いてる間に

CTでいろいろ調べることにしました。

まずは血液検査で麻酔の大丈夫な体だったので去勢から。

ついでに乳歯が4・5本残っているのでそちらも一緒に抜いてもらうことに。

今月末からはダンナが肩の手術で入院だし、来月はつくちゃんの手術だし

ここまではうめが仕事をしてない間に予定してことなので想定内だけど

一昨日、うめの実家の母が家の中で転んで肋骨を骨折しました。

体にコルセットを巻いて大人しくしなきゃいけないくらいで普段の生活は出来てるし

看病とはか必用ないけどちょいちょい様子を見に行かなきゃな汗

 

 

今日も遊びに来てくれてありがとうございますぺこり

 

インスタもやってます!フォローよろしくねん♫

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみませんペコリペコリ
柴好きオバちゃんのうめと4柴1ニャンを
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

 

 

 


にほんブログ村


にほんブログ村

 


人気ブログランキング