今年もよろしく!&新年早々にムキってます( ̄▽ ̄;) | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

新年あけましておめでとうございます門松

 

みーちゃんが居なくなって初めての新しい年を迎えました。

 

今年も4柴1ニャンをどうかよろしくお願いしますお願いします。

 

 

さて、年越しは毎年、友達とスマホy’sしながらテレビを見ているので夜更かし~

 

なので今朝はのんびり起床~~

 

お正月って感じですねにへ

 

そして、元旦早々にヒコちゃんの甘えん坊が出ました~~~キャー

 

 

我が家の長なんだからしっかりしてよね~~~

 

そんな、甘えん坊中のヒコちゃんを眺めてるつくちゃん汗

 

 

元旦からムキムキやめてよねぇ、、、、苦笑

 

 

おかーちゃんの取り合いはしなくていいのーーーっびっくり

 

 

ヒコちゃんもドーンと構えてればいいのにいちいちムキるから

 

つくちゃんがおもしろがるのよ、、、、苦笑

 

新年早々、ムキムキするヒコちゃん。

 

 

その近くではダンナの足元で一部始終見てた淀ちゃんが~~~

 

 

とばっちりを受けるのも嫌なのでなにもせずでした笑

 

 

その後、お庭に出て行ったつくちゃん。

 

その隙にうめの懐に入って来たヒコちゃんきゃ

 

 

つくちゃんがいると目線が気になるからね~~

 

穏やかな表情でうめにぴとーっとくっついてるヒコちゃんでしたにこにこ

 

 

古都ちゃんは相変わらずうめの顔をみればこんな感じで・・・・・汗

 

 

でも、うめは話を反らして「みーちゃんお正月にここにいる?」って聞いてみたら

 

遺影を見上げてたよ(´∀`o)

 

どうやら、お部屋にいるみたいねキャー 嬉しいなぁ音符

 

 

今年の正月はお天気が良くて、窓からお日様が差し込んでいます太陽

 

 

からしちゃんの体の動きが良くて嬉しそう~~~にこにこ

 

と、なるとお昼寝が早そうだなにこ

 

 

そうこうしてるところにお庭からつくちゃんが戻って来た!!15

ヒコちゃんとイチャついてなかったかチェックが入りましたニヤリ

 

こんな感じで今年もゆるゆる~っと書いていきますので

 

よろしくお願いしま~すやぁ

 

 

新年早々、遊びに来てくれてありがとうございますぺこり

 

インスタもがんばってます!フォローよろしくねん♫

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみませんペコリペコリ
柴好きオバちゃんのうめと4柴1ニャンを
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

  
にほんブログ村

 


人気ブログランキング