みーちゃん飯は大人気&相棒変えてぬくぼかゴロリン | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

最近の我が家のご飯タイムの様子ですにへ

 

ご飯の出る順番が土筆→古都→からし→淀&ヒコ→みーちゃん

 

と、なってますがみーちゃんが食べ始めると自分のご飯を食べるのをやめて

 

お裾分けをもうらおうとやってくる淀ちゃんにこにこ

 

 

カリカリフードより、ミルクや缶詰など混ぜたペースト状のご飯がお好みのようで、、

 

 

しかも、淀ちゃんだけでなく、からしちゃんも貰いにやってくるのです。

 

やっぱり心は犬のからしちゃんニッコリ  ぱああ

 

 

みーちゃんのご飯は多めに作ってるけどキレイになくなっちゃうのですニヤリ

 

 

からしちゃん、床についたペースト状ご飯をキレイにペロペロ~

 

この後、ご飯に意地汚い古都&土筆がケージから部屋に解放されると

 

床もお皿もピカピカに舐め尽くされるのでした汗

 

 

食後はヒーターの前でぬくぬくしてるヒコちゃんと古都ちゃん

 

 

そして、珍しく古都ちゃんからヒコちゃんへチュッハート2したと思ったら

 

調子に乗ったヒコちゃん、、、、、

結局、古都に逃げられたのでしたえへへ…

 

 

その後、ヒーターの前でまた、、、、、と、思ったらヒコ&淀やったニッコリ  ぱああ

 

 

あんたら~~、ヒーター大好きやねキラきゅんっ

 

 

そして、古都には嫌われてるけど淀はそうでもないみたいイヒヒ

 

土筆が来てからヒコちゃんに怒られなくなったもんね(´∀`o) わりと仲良しにこ

 

 

古都ちゃんはくっつかれないようにゲージのベッドで一人で寝てたわにへ

 

 

そういえば、土筆ってヒーターの前でゴロゴロしてる姿を見たことないわ~

 

 

本格的な冬の外の寒さを知らない土筆。

 

今はクッションの上で大満足だけど厳しい冬はヒーターの温風が大好きになると思うよふにゃ

でも、じーっとしてるのが苦手なチャキチャキBOYだから

 

ヒーターの前で静かにしてられないかもね笑

 

 

 

今日も遊びに来てくれてありがとうございますぺこり

 

インスタもやってます!フォローよろしくねん♫

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみませんペコリペコリ
柴好きオバちゃんのうめと5柴1ニャンを
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

 
 
にほんブログ村

 


人気ブログランキング